2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
今日のお知らせ(しましまズについて)ちょこっと
2011-11-14 (月) | 編集 |
先日書いた、しましまズについてのお知らせです(^-^)
勿体ぶった割には大した事無いんですが…

ナント!しましまズ&私が『ねこの気持ち』1月号に登場!
と言っても、ごく小さくだと思います(;^_^A

写真等は1月号発行前はNGなので,また後日載せますね♪



福島キャンプ、行ってきました!
すご~く良い所で、すご~く 楽しかった(^o^)
キャンプレポートはまた後日…(こればっかりでスミマセン)


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
見たいっ!!
しましまちゃんたち、スゴイですね~(*^_^*)
「ねこのきもち」めっちゃ見たいですぅ~!(^^)!
でもウチは「いぬのきもち」だし、ネコちゃん飼っている知り合いがいないんですよね・・・(-.-)
何とかして1月号が見られたら嬉しいなー(笑)
2011/11/14(Mon) 22:10 | URL  | minchan♪ #U6M.25CM[ 編集]
minchan♪さん
本屋さんで売ってないですもんね(^^;)
でもホントにちょっとだけですよ~
2011/11/15(Tue) 22:29 | URL  | みこ #-[ 編集]
おめでとうございます!!
すごいですね!!デビューじゃないですかぁ!!

我が家も「ねこのきもち」購読していないので
友だち知り合い、いろいろに声をかけて
何とか実物をGet!!してみます!!

楽しみにしていますね~(=^ェ^=)
2011/11/16(Wed) 23:03 | URL  | ママA・ぐみ #aEmTB4nk[ 編集]
ぐみさん
デ、デビューだなんてそんな~お恥ずかしいv-383

もうチョット痩せてからデビューしたかった…って私のデビューじゃないかv-371
2011/11/17(Thu) 16:54 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: