2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
載りました!『ねこのきもち 1月号』
2011-12-10 (土) | 編集 |
以前もお知らせした『ねこのきもち』が届きました~

思ったより大きく、しかもカラーで載ってる!?
やっぱり私の顔は隠して貰うんだった

誌面そのままをブログに載せる訳にはいかないので、使って頂いた写真だけ公開
(私の顔は自主規制させて頂きました
我が家ではこういう状態を『某ネズミの王国』より楽しい『ネコランド』と呼んでます
ネコランド
モカとココの顔写真も載ってます
モカ
ココ


いい記念になりました
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
かわいい~!
しましまズ、どアップでとってもよく写ってますね!
カワイイです♥
クレアがお世話になっている動物病院に、ねこ&いぬのきもちが置いてあるので、次回行った時雑誌を見せて頂きますね~♪
本当に、良い記念になりましたね(*^_^*)
2011/12/10(Sat) 22:52 | URL  | minchan♪ #U6M.25CM[ 編集]
minchan♪さん
どアップ写真、撮るの苦労しましたv-356
ネコランド写真も大変でした~
私が昼からゴロゴロしてる時(笑)にネコランド状態になる事が圧倒的に多くて、そうなると子供に撮影頼まなければならず…

しましまズは子供達を遊び相手と思ってるので、子供達見ると動いちゃうんですよv-389
2011/12/14(Wed) 00:44 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: