2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
ネコも好きだけど…
2011-12-11 (日) | 編集 |
クマも好きです♪

『くまのがっこう』のジャッキーって知ってますか?
最近は映画が公開されたり、可愛いグッズが売られたりしてるから、もしかしたら若い子の方が知ってるのかも。

私がジャッキーに出会ったのは10年前、1冊の絵本でした
もちろん子供用に買ったんだけど、可愛いイラストやお話しにハマったのは私

フェリシモで雑貨を買ったり、ミクシィのコミュに入ったり…
10月そのコミュで『ケンタッキーから、くまのがっこうテーブルウェアセットが販売される』と知り、待ち続ける事約2か月…
発売開始日に手に入れました~
箱もカワイイ~(小さい箱はスマイルセット)
箱の中身は…
プレート・マグ・ボウルの3点セット
使うのもったいない!

撮影してたらモカが…
これ何かしら…
倒れる~(>_<)

割れちゃうからやめて~
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
このセット、カワイイですね~♪
くまのがっこう・・・恥ずかしながら知らなかったんです(汗
先日ケンタからこのテーブルウェアセット発売のメールが来たんだけど、
くまのがっこうって何?って感じでした(笑

↓いよいよ発売ですね~!
って言っても、ウチは購読してないんで、
どっかで読んできます(笑
2011/12/11(Sun) 18:48 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
カツぞうさん
数年前は回りに知ってる人が誰もいませんでしたv-356
子供の幼稚園グッズも『くまのがっこう』で揃えたんですが、お友達に『それ、なあに?』と聞かれたみたいv-388

最近、人気が出て来てチョット嬉しいです!
2011/12/14(Wed) 10:29 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: