2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
キャンプブランドへのこだわり
2012-02-15 (水) | 編集 |
キャンプブランドにこだわりが…ありません

以前キャンプ場でお隣の方が全て同じブランド(*マーク)で揃えていて、とてもお洒落!

我が家は『これイイな~』と思ったものをなんとな~く買っているので
テントは小川、タープはロゴス、チェアはコールマン…とバラバラです

キッチン用品で多いのがUNIFLAMEの物(娘は【ウニフラメ】と呼んでますが正しくは【ユニフレーム】です)

1番始めに購入したユニフレーム商品
fan5 duo

マトリョーシカの様に中から出てくる出てくる(笑)
しっかりした作りです

ケトルだけ追加で購入したんですが、最初しまい方が覚えられずパズル状態に
それもまた楽しいんですよね~

ココもお気に入り?
念入りにチェック(笑)

オマケ
娘が書いた【ウニフラメ】

ドラ〇エっぽい…



いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
わたしも・・・「ウニフラメ」って読んじゃいましたっ!!
キャンプとは無縁なので、毎回キャンプ記事、
すごいなぁ、すごいなぁと思いながら読んでます。
入れ子式になってるの、機能的でいいですね~。

・・・ウニフラメのイラスト、最高です!!
ウニとクラゲが合体して、ふよふよしてる感じ・・・でしょうか(笑)
2012/02/15(Wed) 23:28 | URL  | ママA・ぐみ #aEmTB4nk[ 編集]
ほんとだ~マトリョーシカみたいですね。
すごい便利ですね。
あははは~たしかに娘さんが書いた絵
ウニフラメっぽいですね^^
しかも、体調40センチなのね^^けっこう大きいね^^
2012/02/16(Thu) 01:01 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
へ~、そんなに入ってるんですね!
蓋がフライパンに変身してるのかな?
恐るべし、キャンプ用品・・・(笑

未確認物体ウニフラメ・・・
うん、確かにウニフラメっぽさが出てますよ~♪
2012/02/16(Thu) 08:22 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
私のキャンプ道具も、びっくりするほど
バラバラですよ~!
*マークファンは、お金持ちだと思う...。

ウニフラメ、カワイイ!
やっぱり、才能あるな。
キャラクターのコンテストに応募してみたら?!
2012/02/16(Thu) 12:47 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
ウチもアレもコレも状態でまとまりが無いデス(笑)

スタッキングに優れて持ち運びもラクチンですネ~。

ウニフラメ (笑)
ウニがフラメンコ?? ドレスっぽい?!

感性豊かなクリエイターになれそうですヨ!!
40cmはデカくてチョッチ怖いデス(笑)
2012/02/16(Thu) 20:57 | URL  | しょうチャン。 #v8QjPvAY[ 編集]
ぐみさん
そうだ!『入れ子式』だ~
言葉が思いつかなくて…マトリョーシカって…
変な例えでお恥ずかしい(^^ゞ

『ウニフラメ』は頭がトゲトゲ、足はヌルヌル、手がビリビリ…だそうです(>_<)

2012/02/17(Fri) 02:37 | URL  | みこ #-[ 編集]
まっきぃさん
どんどん出てきて、またコンパクトに収まる感じが好きなんですよ~

40センチは大きいよね(笑)
私もビックリした(@_@;)
2012/02/17(Fri) 02:40 | URL  | みこ #-[ 編集]
カツぞうさん
>蓋がフライパンに変身
当たりです!
柄がネジ式になっていて簡単に取り付けられます(^_^)

ウニフラメっぽいですか?
娘が喜びます(#^.^#)
2012/02/17(Fri) 02:42 | URL  | みこ #-[ 編集]
いとみっつんさん
さすがにテントとタープの色が合わないのは気になってるんですが(汗)

*マーク商品はお高いですよね~
我が家には1つも無い…あ、あったゴミ袋引っ掛けるやつ!(爆)

次女、ポケモンが大好きで、いつも新しいモンスターを考えてます(^^ゞ
2012/02/17(Fri) 02:54 | URL  | みこ #-[ 編集]
しょうチャン。さん
『ウニがフラダンス」な感じらしいです(^^ゞ

40センチは怖いですよねっ!
しかも手がビリビリするらしいので、出会ったら逃げないと!(>_<)
2012/02/17(Fri) 02:57 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: