2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
あみあみプロジェクト!!
2012-02-12 (日) | 編集 |
仲良くしてもらってます『まっきぃさんのブログ』で知った『あみあみプロジェクト!!』
素敵な物を編んで貰えるうえに、被災地で保護されたペットのお世話してくださっているボランティアさんを応援出来ると言う事で参加させて頂く事にしました。

詳しくはこちら→『あみあみプロジェクト!!~第二期~』

何を編んでもらうか悩んで…
どんな毛糸にするか悩んで…
どんなデザインにするか悩んで…

なんどかメールでやり取りさせて頂き、ワクワクしながら出来上がりを待っていました

そして…昨日届きました!
頼んだのはコチラ
じゃ~ん!

ハンドウォーマーです
しかも親子でおそろい♪

かわいい~
あったか~い
親子で大興奮(笑)

春先まで使えるように優しい色にしました

箱の中からは他にも色々な『あみあみ』が!
しましまズ用おもちゃ 興味津々(笑)
私のよ! 親子でおそろいデス
シュシュの上にあるのは…? なんと!袋止めまであみあみ!
シュシュ大好き♪ しましまズ大好きな『3時のスープ』だ~

夕霧さん、こんなに沢山ありがとうございます!
ダイエット中の私に嬉しいお茶や、家族みんな好きな雑穀米
ココもおもちゃでメッチャ遊んでます!(早すぎて写真撮れない

みなさん『あみあみプロジェクト』は3月末まで受付中ですよ~
ホントおすすめです

最後に奇跡(?)の1枚
乗せられた…(汗)
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
モ、モカちゃんっ!?
すげえっ!!! (えっ、最初にそこ!?)

気に入っていただけましたか?ドキドキ・・・
サイズとか(特に親指の付け根)、手の動かしやすさなんかも、大丈夫でしょうか・・・。
二目ゴム編みの方が、私はかわいいと思うし、広く開きやすいので採用してみたんですが、妹ちゃんのがちょっと大きかったかしら・・・。
三人の手だけのお写真、なんだかほのぼのしますね♪
お子さんたちのシュシュと袋の止め具にまで毛糸を使って(その分の料金はいただいていませんので、ご安心を^^)、ちょうどぴったり1玉分ずつでした。
なんてムダがない!!(笑)
すごくかわいい糸で、ふわふわで、編んでいてとても楽しかったです。
ご参加いただいて本当にありがとうございました。
2012/02/12(Sun) 14:19 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
こんばんは!(。・▽・)ノ
素敵な編み物ばかり♡(。→ˇ艸←)
手作りとは思えない完成度(〃艸〃)

わ・・・私も参加してみようかなぁ・・・(o◕ฺω◕ฺ)♦♫⁺♦


最後の奇跡のショット凄技です(*゚艸゚)
2012/02/12(Sun) 22:14 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
夕霧さんの編み物とってもステキですよね~~(*´ω`pq゛

私も、夕霧さんに編んでいただいた帽子
毎日愛用中です♪

モカちゃん!!!!(゚ロ゚屮)屮
神業ですね!!
2012/02/13(Mon) 17:04 | URL  | 吉田パフ #-[ 編集]
わぁ~めっちゃ素敵です。
ハンドウォーマーかわいい。
これは、おもいつかなかった。
いいなぁ~いいなぁ~色合いも素敵~
いろいろな方のみてまたまた自分もほしくなってしまうんだけどたくさんの方達に参加してほしいですよね。
モカちゃんすご~い^^かっこええ~
2012/02/13(Mon) 18:26 | URL  | まっきぃ #-[ 編集]
これは素敵なアミアミグッズの数々ですね~♪

モカちゃんスゲーーーーー!!!
是非日本代表に!(笑
2012/02/13(Mon) 22:35 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
夕霧さん
うふふ、すごいでしょ!
次女に乗せられて固まってました^m^

そりゃもう、気に入ったなんてもんじゃないです~
子供たちはやたらと持ち歩くし…(汚れが心配・汗)
私もスーパーに行くのに使っちゃってます(スーパーって案外冷えるんですよ)

はめたままスマホが出来てバッチリです♪
次女はまだまだ大きくなりますから、大丈夫です!

ホントにありがとうございました~(#^.^#)
2012/02/13(Mon) 22:52 | URL  | みこ #-[ 編集]
とらにゃんこさん
ぜひぜひ参加してみて下さい!
あ、赤ちゃんのもの編んで貰うのも素敵かも~(*^。^*)

次女が『お母さん!写真っ写真っ!』って叫ぶので振り返ったらこんな事になっていました^m^
2012/02/13(Mon) 22:56 | URL  | みこ #-[ 編集]
吉田パフさん
パフさんの帽子も素敵ですよね~(#^.^#)
パフさんのブログ見て『うわ~うちはどんなの編みあがってくるんだろ~』ってワクワクでした♪

モカ、結構長い間乗せたままで面白かったんですよ^m^
2012/02/13(Mon) 23:02 | URL  | みこ #-[ 編集]
まっきぃさん
まっきぃさんの可愛い帽子見て参加決めたんですよ~^m^
『どんな方なんだろう?』ってドキドキでしたが、参加して良かったです♪

ホント参加される方増えるといいですね!

モカ、かっこええですか?
本猫に伝えときます(笑)
2012/02/13(Mon) 23:11 | URL  | みこ #-[ 編集]
カツぞうさん
ではニャリンピック(笑)目指して頑張ります(^_^)/
って…なんの種目だろ??
2012/02/13(Mon) 23:15 | URL  | みこ #-[ 編集]
ブログに来て下さってありがとうございます♪

わ~ こんなに素敵なプロジェクトがあるとは知りませんでした!
ハンドウォーマーも猫ちゃんのオモチャも可愛い~v
私も参加しちゃおうかなぁ・・・(ドキドキ)

そしてモカちゃんナイスバランス(*´艸`)カワイー

また遊びに来ますね♪
2012/02/16(Thu) 12:09 | URL  | はる #KKhd1Ueo[ 編集]
ヌクヌクな感じのグッズがいっぱいですネ!

モカちゃん…ミラクル!!!
なんとも言えない表情がウケてしまいましたデス(笑)
2012/02/16(Thu) 20:44 | URL  | しょうチャン。 #v8QjPvAY[ 編集]
はるさん
ご訪問&コメントありがとうございます!

丁寧な作りだし、お値段もびっくりする位お安かったんですよ~♪
ぜひぜひ参加してみて下さい(#^.^#)

お庭の事も時々書くのでまた遊びに来てくださ~い(^^♪
2012/02/17(Fri) 02:46 | URL  | みこ #-[ 編集]
しょうチャン。さん
はい。かなりヌクヌクで~す(*^^)v

モカ、完全に固まってました!
ココにも…と思ったら、オモチャくわえて走り去りました(^^ゞ
2012/02/17(Fri) 02:49 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: