2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
どろぼう猫あらわる!
2012-03-09 (金) | 編集 |
昨日『そらりす~猫の首輪と雑貨のお店~』さんから素敵な物が届きました!
これは何でしょう~?

じゃあ、早速モカから…
おすましモカ 左から~
右から~ レース付けてもらいました♪

お~モカ、可愛いぞ~!
お嬢様って感じ♪

えっとココは…
早速キッチンで盗み食い!?
『上にささみが…』

『ね~どう?ココも可愛い?』
『どう?お嬢様っぽい?』

う、うん、おもしろ可愛いよ~
(似合いすぎ~っていうか洗濯物の前でポーズとるのヤメテ)

『なんか、笑われてる気がするんだけど…』
『なんか違う気がする…』

しましまズは首輪も付けていないので、バンダナ付けてくれるか心配でした。
こっそ~り付けたら大丈夫でした

『そらりす』さんにはバンダナの他にも気になるオモチャがいっぱい!
次に狙ってるのは【リンリン♪マカロン】 です
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
おぉ~~これですね!
今コメントのお返事を書こうと思ってやってきてみたらupされてたのでびっくり♪

どちらもまた違ったタイプでかわいいですねぇ!
モカちゃんはほんと女の子らしくて❤
そしてココちゃんは、ぬすっとココちゃんの誕生ですねー!
(夕霧さんのめいちゃんにも「ぬすっとめいちゃん」って言っちゃったんです(´∀`;)
唐草模様、見てるうちに欲しくなってきました!
にゃんこがいい味出せそうで。。いいですよね~^0^

それに首輪もつけなれてないのに、バンダナをこうもしっくり着こなすってすごいですねー!
えらい♪
また違う柄を欲しくなってしまいますね(*´艸`*)

前記事の手作りドアもすごい!
勇気入りますよね!
でもあんなにいい出来なら完璧ですよ☆
2012/03/09(Fri) 14:16 | URL  | Neneco #-[ 編集]
あっ、唐草模様だ!!
しかも正統派の緑色~!!
ココちゃん、お似合いですよ~。
めいと一緒に「キャッツアイ」する?(笑)
モカちゃんは、すごくゴキゲン顔ですね。
カメラ目線までバッチリ!!
ほんと、お嬢様みたい♪

初バンダナ、成功おめでとうございます!!
首輪未経験なのにバンダナOKなんて・・・。
めいは首輪は嫌がったし、被り物とか全然ダメなのに、すんなり付けてくれました。
ひだまりさんマジックですかね!!
2012/03/09(Fri) 15:33 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
チョウゼツかわいい!!!!!

首輪じゃなくてバンダナもいいものですね!
2012/03/10(Sat) 00:15 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/10(Sat) 17:02 |   |  #[ 編集]
Neneco さん
うちも色違いにしようと思ったんですが、2匹ともに合いそうなのが見つからなくてv-356
ココは普段から『盗み食い』という、ぬすっと(笑)行為を働くネコ。
唐草模様の似合いっぷりに笑っちゃいました(^^ゞ

ネコドア、好評で旦那も喜んでます♪
2012/03/11(Sun) 04:04 | URL  | みこ #-[ 編集]
夕霧さん
やっぱり唐草は緑色ですよね~♪
『キャッツアイ』する、する!(笑)

バンダナ、絶対嫌がるだろうな~と思ってたんですが…
あまりの馴染みっぷりにビックリ!
まさに『ひだまりさんマジック』ですね(*^^)v
2012/03/11(Sun) 04:07 | URL  | みこ #-[ 編集]
いとみっつんさん
褒めてもらって、チョウゼツ喜んでます!

洋服着せちゃうと毛づくろい出来なくてかわいそうかな~と思いますが、バンダナなら大丈夫そうです!
2012/03/11(Sun) 04:11 | URL  | みこ #-[ 編集]
鍵コメさん
了解です!
これから、ブログにお邪魔しますね~(*^^)v
2012/03/11(Sun) 04:14 | URL  | みこ #-[ 編集]
首マキマキもなかなか良いですねェ。
2人ともカワイイ~~~ッ!!

とくにココちゃんの見上げる表情がプリチーーッ
タマンナイ (笑)

2012/03/11(Sun) 16:59 | URL  | しょうチャン。 #v8QjPvAY[ 編集]
こんにちは♪
画像アップありがとうございます!
ホント、ココちゃんはお嬢様っぷりが上がってますね~
ココちゃんはお笑い担当なんですね?(笑)
でもきっとこのバランスがいいんですよ~
うちもLUNAとむぎは凸凹姉弟です^^

首輪はダメなのにバンダナはOKだった、って
すごく励みになります!
私自身もお洋服はちょっと抵抗あるんですけど
バンダナはお洋服感覚で楽しいですよね☆
画像さっそくお借りしていきます!
ありがとうございました。
2012/03/12(Mon) 15:35 | URL  | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
しょうチャン。 さん
洋服よりも気軽な感じでいいですよ~!

ココ、いつも足元に来ては見上げて『遊んで~』と訴えてきます(#^.^#)
2012/03/13(Tue) 16:41 | URL  | みこ #-[ 編集]
ひだまりさん
すてきなバンダナ、ありがとうございました!
ホント気にせず付けているので、他の柄も欲しくなっちゃいました♪

はい、ココはお笑い担当です(笑)
先日のひだまりさんのブログ『あまあまタイム』のLUNAちゃんとむぎちゃんに対する「アゲ、サゲ」
うちと一緒~と笑っちゃました
(私も歌うたってます、かなり変なメロディの…)

写真の腕が無いので…(汗)
こんな写真で良かったら使ってやって下さい(^^ゞ
2012/03/13(Tue) 17:01 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
