2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
どろぼう猫あらわる! その2
2012-03-13 (火) | 編集 |
ココ『ねえ、ねえ、見て~!』

バンダナ交換したよ!

もうちょっと可愛い顔でおねがいします…

ココ『可愛い顔…こんな感じ?』

カッコイイ…

いや、なんか違うよココ…

ココ『可愛い顔…可愛い顔…』

可愛い顔を研究中のココはおいといて、モカはどこかな?

やっぱりキッチン!?
ぬすっとモカ

おおっ、モカも唐草が似合うね~♪

ココは可愛い顔出来たかな?

ZZZ…

…かわいい
どろぼう猫も休憩中
眠るどろぼう猫

唐草模様ってどんな猫にも似合いそう~
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
ココちゃんは、クールビューティー系?
・・・と思ったら、その寝顔。
かわいーーーっ!!
モカちゃんも実はドロボーさんだったんですか(笑)。
正統派のお嬢だと思ってたのに!!
でも、すごく似合ってますよ~。

これで3人そろいましたね、キャッツアイ!!←ホンキだ!!
2012/03/13(Tue) 16:32 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
先日はご心配いただきどうもでした。
おかげで完全復活しました!

お~、モカちゃんもココちゃんもむっちゃ似合ってますよ♪
唐草模様っていいですね。ちょっと試してみたくなりました。

ウチも普段首輪してないんですけど、
この前バンダナ試したら無事つけてくれました♪

↓ペットドア自作でいったんですね!すげ~!!!
我が家はウチは業者にやってもらっちゃったけど、
ドアの部分は、結局今では外して
透明なビニールマットみたいなのを張ってます。
2012/03/13(Tue) 21:33 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
はじめまして♪
ココちゃん、モカちゃんとっても可愛いですね!!
ドロボー柄のバンダナもお似合いデ(o'∀'人)
うちの仔は首輪を持ってるんですが、モフモフであんまり「見えないんですよ・・・
真似して買っちゃいたくなりました((´∀`*)) 
2012/03/14(Wed) 00:22 | URL  | ありちゃま #-[ 編集]
あ、取り替えっこしてる~!
ココちゃん、花柄も素敵ですよ^^
それに、お耳のベビーピンクとリンクしてるし!
モカちゃん、スタンバってますねぇ
何を狙ってるのかしら(笑)
うちは魚の日LUNAを追い払うのが大変です!

↓アゲサゲ、楽しいですよね♪
いろんなブログを見て…茶トラの女の子って、お笑い系が多いような気がします~!
2012/03/14(Wed) 03:54 | URL  | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
夕霧さん
やんちゃなココも寝顔は大人しいお嬢様風(笑)

『キャッツアイ』始動!ですか?^m^
写真はご自由に使って下さいね~(^^)/
2012/03/15(Thu) 02:11 | URL  | みこ #-[ 編集]
カツぞうさん
完全復活、良かったです!

ペットドア、確かカツぞうさんのブログで「ドアがパタパタうるさい」とあったような気がして悩んでました。
透明なビニールマット、イイですね!
2012/03/15(Thu) 02:14 | URL  | みこ #-[ 編集]
ありちゃまさん
ご訪問&コメントありがとうございます!

ドロボー柄はどんなネコちゃんにも似合う気がします^m^
ありちゃまさんもゼヒ♪

首輪が見えないくらいモフモフ…触ってみたい(#^.^#)

また、遊びに来てくださいね(^^)/
2012/03/15(Thu) 02:18 | URL  | みこ #-[ 編集]
ひだまりさん
モカ、実は人間のご飯は狙いません(^_^)
キッチン台にも上がらないので『あ、台所行ったな…』と安心してみていられるのですが…
ココは台には上がるは、引き出し開けたら入り込んでカツオパック持ってくは、ゴミ袋は破くは…
生粋の(笑)どろぼう猫です(^^ゞ

『唐草模様はやっぱりココだね』
家族全員意見が一致しました~♪
2012/03/15(Thu) 02:33 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: