2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
パーツ紹介☆もふもふ編
2012-03-21 (水) | 編集 |
かなり間空きましたが…パーツ紹介第3弾!
胸毛…もふもふ編です

(第1弾 しっぽ編はコチラ→
(第2弾 おてて編はコチラ→

まずはモカ
モカのもふもふ

モカはグレーのしましま猫ですが、お腹には茶色の毛が混じってます。

そしてココ
ココのもふもふ

モカより密度が濃いです。夏場でも長め。

お腹を見せられたら、モチロン(笑)顔をうずめちゃいます
そしてクンクン匂いを嗅いじゃいます…変態?
ああ、こんなマットあったら最高~

ちなみに顔をうずめられると…

モカは目を見開いて固まり、しばらくすると逃げて行きます。
ココは…ウットリしてます


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
わ~い、もふもふだぁ~。
いいなあ~。ねこちゃん。
わんちゃんとはまたちがうよね~。
2012/03/21(Wed) 15:54 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
ウチも2人にスリスリしちゃってますッ
さすがにクンクン匂いは嗅いだりしてないケド
みこサンなかなか強者ですねェーッ(笑)

2012/03/21(Wed) 20:42 | URL  | しょうチャン。 #v8QjPvAY[ 編集]
わかります~!!
もふもふからの~くんくん!!(笑)
なんか“お日さまの香り”みたいな
いい匂いがするんですよね~。うちだけ??

やっぱりネコはどのパーツをとってもかわいいですね~(=^ェ^=)
2012/03/21(Wed) 21:29 | URL  | ママA・ぐみ #aEmTB4nk[ 編集]
そう、このモフモフはたまりませんよね~♪
オイラも当然、顔うずめ派です!
ニャンズは逃げて行っちゃうけど・・・(泣

ご当地じゃがりこはバラ売りですよ~♪
2012/03/22(Thu) 14:32 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
いとみっつんさん
わんちゃんも可愛いですよね!
子供達はワンちゃんが飼いたかったみたいだけど、今ではすっかりネコ派です♪
2012/03/23(Fri) 03:17 | URL  | みこ #-[ 編集]
しょうチャン。 さん
ええっ!クンクンしませんか!?
私やっぱり変態…(^^ゞ
スリスリ、たまりません~(笑)
2012/03/23(Fri) 03:20 | URL  | みこ #-[ 編集]
ぐみさん
良かった~クンクン仲間(笑)がいて♪
うちはお菓子っぽい匂いがします
モカはほんのり甘い香りでココは香ばしい香り^m^
2012/03/23(Fri) 03:22 | URL  | みこ #-[ 編集]
カツぞうさん
そう、逃げていくのが普通だと思います!
急所のお腹に顔うずめられてウットリって…
猫としてどうかと(^^ゞ

ご当地じゃがりこっていつも『こんなに数いらないのに…』って思うのでバラ売りは嬉しいです!
2012/03/23(Fri) 03:25 | URL  | みこ #-[ 編集]
わかるわかる(o´艸`o)
私もクンクン仲間です♡(。→ˇ艸←)
なんていうか・・・猫独特の匂いがたまらにゃ~い
んですよね♪
ちなみに私は肉球の匂いフェチです
゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
これは仲間がいないかも・・・(´Д⊂グスン
2012/03/24(Sat) 13:29 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
とらにゃんこさん
なんとも言えないイイ匂いですよね~(#^.^#)

肉球…私も嗅いじゃいます!
かなりの確立で『クサッ!』ってなるのを、ドキドキしながら…(笑)
2012/03/24(Sat) 23:57 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: