2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
慰安&リベンジ旅行(1日目)
2012-04-04 (水) | 編集 |
『3年半お疲れ様でした、私!』って事で、自ら計画して(笑)慰安旅行へ
あまり贅沢してる場合じゃないので、お安く行ける熱海の保養所にしました。

我が家が出かけるとなれば…雨
【道の駅箱根峠】に着いたころには大雨というか、嵐?
芦ノ湖も全く見えず、海賊船にも乗れず…
時間を持て余し、チェックインよりかなり早い時間に保養所へ着いちゃいました

『チェックインの時間までロビーで休ませて頂けないでしょうか?』
恐る恐る聞くと、部屋まで通して貰えました~

お風呂の時間までお部屋でノンビリ
おっ!晴れてきた!
雨上がり

家族風呂に入って、またまたノンビリ

夕飯はかなりのボリューム!
ダイエット中だけど今日は気にしない!

夜ごはん

和室 部屋の窓から
ロビー 夜ごはん(子供用)

夜は花火大会も楽しみました

美味しいお料理と温泉で楽しい慰安旅行に♪
さて、お次は『リベンジ旅行』

☆2日目へ続く☆
(長くなるので2つに分けます…コメント頂ける方は2日目へお願いします

スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: