2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
慰安&リベンジ旅行(2日目)
2012-04-04 (水) | 編集 |
2日目は『リベンジ旅行』

何のリベンジか…☆詳しくはコチラ☆

という訳で場所は違うけど(前回あさま、今回は小田原)
無料券もあるし【フォレストアドベンチャー】に長女がリベンジです!

スタッフさんにハーネスを付けて貰って、説明を受けたらいよいよスタート~
って、今回かなり人数が多い…途中で時間掛かって迷惑かけないかな

そんな心配をよそに(前回にくらべたら)サクサクと進む長女
と思ったら、最後のコースで止まっちゃった
前回は吊り輪が渡れなかったのが、今回は丸太が渡れない~

『もう無理!』という長女に
『大丈夫!出来るよ』と下から根気良く励ましてくれるスタッフさん

後ろには待ってる人が沢山(構造上抜かせない様になってます)

どうする、長女?またリタイヤか…
いいえ!長女、頑張りました!
かなりの時間が掛かったけど渡り切りました!!

待ってた人達からも拍手が
リベンジ出来て良かった

では、写真と動画をどうぞ~
ハーネスを付けて準備完了! 杉林の中

縄ばしごで木の上へ

股が裂ける~ 1歩1歩慎重に…
しっかり安全確認 結構長いです

動画20秒


次の日はモチロン筋肉痛

高い所つながりで…
高っ!
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コンニチワ~
美味しいモノも食べて しっかり遊べたようで。

結構高い場所からロープ張ってあるのねッ!

ココちゃん いったいどうやって その場所へ!?(笑)
2012/04/04(Wed) 12:41 | URL  | しょうチャン。 #v8QjPvAY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/04/04(Wed) 15:05 |   |  #[ 編集]
「フォレストアドベンチャー」楽しそう!!
でも、HPを見てみたら、けっこう本格的な
(恐そうな)ものもあるんですね~(汗)
これは最後までできたら、自信が付きそう!!

ココちゃんも・・・自信が付いた・・・かも??(笑)
2012/04/04(Wed) 21:26 | URL  | ママA・ぐみ #aEmTB4nk[ 編集]
やっぱり頑張った自分にはご褒美あげないとね♪
それにはやっぱり旅行が一番です!
のんびり楽しめたようで何よりです。

「フォレストアドベンチャー」
お姉ちゃん頑張りましたね!
高所恐怖症のオイラはぜ~ったいムリですけど(汗
2012/04/05(Thu) 23:28 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
すごーい、長女ちゃん!!
がんばりましたね!!
一日目も拝見しましたよー。
旅行に行くと「こんなに食べられないよ!!」ってほどのごちそうがでますが、
これくらいなら全部食べられますね。
景色もきれい!!

ココちゃん・・・
一人で降りれた?
・・・つーか、どうやって登ったんだろう・・・。
キャッツアイごっこ?
2012/04/06(Fri) 16:55 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
しょうチャン。 さん
足場自体が高い所にあるのでイチイチ縄ばしごで上がるのが大変です(^^ゞ

ココ、振り返ったら上ってて…ビックリでした!
2012/04/08(Sun) 20:20 | URL  | みこ #-[ 編集]
鍵コメさん
はい、どうぞ気軽に遊びに来てください!
2012/04/08(Sun) 20:21 | URL  | みこ #-[ 編集]
ぐみさん
最後のジップスライド、すっごい楽しいですよ~
でも、普段使わない筋肉使いまくりだし、自分の体重で手がプルプルしたり(汗)
『もっと痩せなければ!』と再確認しました…

ココの運動神経…少し分けて欲しい^m^
2012/04/08(Sun) 20:26 | URL  | みこ #-[ 編集]
カツぞうさん
はい、楽しい旅行でした~(^^)/

あら、カツぞうさん高所恐怖症でしたか~
それは、ムリかも…
お子さんがスイスイ進んで、お母さんが怖がってる家族もいましたよ^m^
2012/04/08(Sun) 20:32 | URL  | みこ #-[ 編集]
夕霧さん
写真の他に茶碗蒸しが出てきて…それだけお腹に入りませんでした(汗)

たぶん空気清浄機を踏み台にして?
振り返ったらすでに上にいたから、謎です(笑)

これは大変!降りられない!と思って『ココ!おいで~』って手を差し伸べたら…
涼しい顔で飛び降りちゃいました(>_<)

そうか!キャッツアイごっこだったのか!
2012/04/08(Sun) 20:39 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
