2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
しましまズ宅急便
2012-04-25 (水) | 編集 |
あちこちのブログで見かけて気になっていた物…
作りました~♪

ヤマトさんの営業所へ行き

    私 『この段ボール下さい!』
ヤマトさん『無地の方がお安いですよ♪』
    私 『いえ、あの…ちょっと工作したいんです

風にあおられながら持って帰ってきました

苦労して(笑)手に入れた段ボール
窓を全部くり抜きます

窓のカーブがなかなか大変(子供たちが頑張りました
全部くり抜いたら、組み立てます

ちなみに、こちらの記事を参考にさせて頂きました!

猫の倉庫番 段ボール猫ハウス「クール宅急便号」
(最近はこちらのブログで活動されているようです

フライングなココ
まだ出来てないよ~
(オモチャまで持ち込んでるし・笑)

出来上がりはこんな感じ
出来た!


さっそくココが入ります
窓からこんにちわ
(あ、アップにすると切り口ガタガタなのバレる~)


モカは警戒して入らないので…
無理やり入れられた…


この人(?)達にも入ってもらいましょう
本家の方々(笑)


『モカ~イイお顔して!』と言ったら得意げにポーズ

(中に入ろうよ…)


車の屋根に乗ってはいけません!(笑)



  


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
わぁ~これいいなぁ~^m^
猫の宅急便だぁw(=^・^=)

窓から覗く様子がたまりませんね~♪
2012/04/25(Wed) 14:36 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
なななナニコレーー!
段ボールとしか見てなかったけど、
こうして工作すると、かわいい!
子供達と大絶賛。
でも、ネコズには、更に大興奮!
もっと見せろと大変な騒ぎです。
2012/04/26(Thu) 16:25 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
ワォ!! コレほしィーーーッ!!
ウチも クロネコヤマト行ってこよっと。

ダンボール結構しっかりした感じなんですね。
モカちゃんのポーズ可愛いッ!!
2012/04/26(Thu) 19:12 | URL  | しょうチャン。 #v8QjPvAY[ 編集]
おっ!クロネコさんゲットしてきましたか♪
コレいいですよね~!
ニャンズたちもどうやら
気に入ったみたいでよかったですね♪
オイラも欲しいんだけど、我が家では
段ボールガジガジされちゃうんで、
すぐに破壊される危険が・・・(汗
2012/04/26(Thu) 23:16 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
おねえちゃんたち、がんばりましたね!!
ココちゃん、乗り心地はどお?
モカちゃん、ポーズがきまってます!!
あっ、中にタオル?毛布?が!!
ここでねんねするのかな~。

このダンボールカー、いろんなねこさんブログで拝見しますね。
うちも欲しいけど・・・
絶対ガジガジされて、ソッコー壊されるのが目に見えているので、手が出せません。
2012/04/27(Fri) 16:37 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
とらにゃんこさん
2匹一緒に入ってくれると嬉しいんだけど…v-356
未だその姿は見られませんv-388
2012/04/28(Sat) 01:09 | URL  | みこ #-[ 編集]
いとみっつんさん
そんなに興奮してもらえて嬉しい~♪

工作する為に生れた段ボールとしか思えません(笑)
2012/04/28(Sat) 01:11 | URL  | みこ #-[ 編集]
しょうチャン。 さん
ゼヒゼヒ作っちゃってください!

そうなんです、結構厚みがあってしっかりしてます♪
2012/04/28(Sat) 01:13 | URL  | みこ #-[ 編集]
カツぞうさん
いや…実はあまり気に行ってないらしく、滅多に入りませんv-388

宅急便をガジガジする幸ちゃん、見てみたいv-398
2012/04/28(Sat) 01:16 | URL  | みこ #-[ 編集]
夕霧さん
ぜひ、キャッツアイのアジトに!と思ったけど…
滅多に入らない~
たまに上に乗ってる(笑)

ま、まあ部屋に置いといても可愛いし~という事になってますv-356
2012/04/28(Sat) 01:18 | URL  | みこ #-[ 編集]
これ、けっこう凝ったつくりですよね~
うちはむぎがすぐにカミカミしちゃうだろうと思って
手を出せずにいます。

フライングなココちゃん、モデル立ちのモカちゃん
性格出てますよね♪

ご応募いただいたモニターの抽選会の結果が出ました!
ショップブログをご覧くださいね^^
2012/04/28(Sat) 16:47 | URL  | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
ひだまりさん
いま、抽選結果見てきました!
むぎちゃんのお陰で当選出来て嬉しいです♪

ゴールデンウィークはキャンプに行くので、お留守番のご褒美にオモチャをあげてみますね~^m^
2012/04/28(Sat) 22:59 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: