2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
ゴールデンウィーク
2012-05-15 (火) | 編集 |
お久しぶりでございます
皆様のブログも読み逃げ多くなっちゃってすみません

仕事が変わったり、ちょっと忙しかったり、バタバタしていました

今日は、ちょっと忙しかったゴールデンウィークのお話

4月29日
金鑚神社にて義弟の結婚式
本格的な神前式に感動!
お嫁さん仲間が増えて嬉しい

4月30日
主人の伯父の訃報が入る…
お通夜が3日、告別式4日との事
キャンプ場へキャンセルの電話入れる
(ちなみに、千葉県の『花はなの里』へ行く予定でした…秋頃リベンジしたい!)

5月1日
『石焼海鮮チーズビビンバ』『ユッケジャン麺』(多分・笑)

妹と念願の新大久保へ
昔、下宿していた家をこっそり覗くと…猫だらけ!
何だか嬉しくなりました♪
新大久保は昔の面影はなく…韓国になってました(笑)

5月3日
大雨
どちらにしろキャンプは無理だったかな

5月4日
だんな様のみ告別式へ
私と子供で新しい職場の花壇に花を植えに行く

5月5日
青空が気持ちいい♪ 唐揚げ大好き! 寝ころんでみました~(^^ゞ

府中へ馬を見に行く(笑)
広い芝生でおにぎり食べたり唐揚げ食べたり
夜、私の祖母の訃報が入る…
お通夜が6日告別式が7日との事

5月6日
仕事の後、喪服と黒い靴を買うためにアチコチ回る

5月7日
祖母告別式
享年99歳の大往生!
天国でお祖父ちゃんと会えたかな

…という訳でちょっと(いや、かなり)忙しいゴールデンウィークでした

新しい仕事もだいぶ慣れて来ました!
またボチボチ更新していきますので、お付き合いくださいね


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
なんと忙しかったご様子!
今年のGWは、天気が良くなくて
イマイチでした。
ただでさえ今年は連休少ないのにね~!
2012/05/15(Tue) 23:40 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
冠婚葬祭続きのゴールデンウィークだったんですね。
お疲れ様でした!!
お仕事を始めたばかりで、うれしい連休のはずが・・・。
秋のキャンプが、一層待ち遠しくなりましたね。
2012/05/16(Wed) 17:14 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
こりゃまた慌ただしいGWでしたね。
キャンプは残念でしたけど、
まぁ、天気も良くなかったし、
木更津付近は道路も混んでたしね。
是非秋にでもリベンジしてください!

お仕事順調そうで何よりです♪
2012/05/16(Wed) 21:48 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
いとみっつんさん
我が家のキャンプが中止になったから天気回復するんじゃ…と思いましたがダメでしたね(^^ゞ
6月にホタルキャンプ行きたいです♪
2012/05/18(Fri) 02:58 | URL  | みこ #-[ 編集]
夕霧さん
夫婦して体調崩しました(>_<)
寝坊して子供たちを遅刻させちゃったり…

これからキャンプシーズンなので楽しみです!
2012/05/18(Fri) 03:03 | URL  | みこ #-[ 編集]
カツぞうさん
あ、やっぱり木更津近辺は混んでましたか~
ゴールデンウィークに海ほたるは無謀でしょって思ったのですが…
近場のキャンプ場、予約取れなかったんですよ(T_T)

夏休みは早めに…とすでに予約入れちゃいました!
2012/05/18(Fri) 03:07 | URL  | みこ #-[ 編集]
GWは何かとお忙しい様子でしたのね。
色々と大変でしたね。
お仕事も 慣れてきた?感じですかね。
頑張って下さいねッ!!

ウチはもうそろそろキャンプはしばらくお休みかなァ。
(って あまり行けてませんケド…)
だって混雑してくるんだもん(笑)
2012/05/20(Sun) 20:06 | URL  | しょうチャン。 #v8QjPvAY[ 編集]
しょうチャン。さん
これからのキャンプは混むし、マナー悪い人達も増えますよね~(汗)
虫も多いし(笑)
月1で行きたいところだけど、仕事変わったばかりで休み取りづらいので隔月1回かな(^^ゞ
2012/05/22(Tue) 00:26 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: