2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
かわいい贈り物♪
2012-05-23 (水) | 編集 |
ちょっと前の事ですが
『笑顔組』の夕霧さんから素敵な贈り物が

以前約束していたお花の種と一緒に…
じゃ~ん!
かわいい~♪

使うのがもったいなくて…
やっと1つ、洗面所の鏡そうじ用におろしました
洗剤無しでピカピカになります!

今度キャンプでも使ってみようかな~と思ってます
(合成洗剤禁止のキャンプ場もあるので…洗剤無しならエコですね♪)

以前、夕霧さんにお世話になった『あみあみプロジェクト!!』
(かわいいハンドウォーマーを編んで頂きました → 過去記事コチラ

第3期が始まりましたよ~
夏物の他に、このアクリルたわしもあります!

詳しくはコチラ
 笑顔組!『あみあみプロジェクト!!~第3期~』

私もまた何か頼んじゃおうかな~

オマケ
最近ネコ写真がないので…

あったかいニャ…
モカ、むりやり登場
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
うわあ~、大々的に宣伝してくださって、ありがとうございます!!
洗面所用になったのは、バラモチーフのアクリルたわしかな?
でこぼこしてるから、ちょっとした水垢なら落ちそうですよね。
・・・これもプロジェクトにプラスするか・・・。( ̄ー ̄)ニヤリ

モカちゃん、モカちゃん、
3枚も乗っけられてますけどー。
「あったかいニャ…」って・・・(笑)。
うん、この糸、確かにあったかいのよね♪
みこさん、このお写真、宣伝用にいただいてもいいですか?
かわいすぎる~!!(≧m≦)

みこさんもまた、ぜひご参加ください!!
お待ちしてます~♪
2012/05/23(Wed) 15:49 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
これは確かに使うのもったいないかも!
でも、本来の役目を果たすのも
喜ばれるかもしれませんよ♪
モカちゃん、久々の登場だけど、
この姿ってことは気づいてないだろうな~(笑
2012/05/23(Wed) 22:56 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
モカちゃん、いい具合に「盛られて」いますね~♪
それでも気づかずに寝ているところがすごいっ!!

『あみあみプロジェクト!!』 わたしもずっと気になってて。
頼みたいな~と思ってるうちに時期が終わって
( ̄▽ ̄;)!!ガーン・・・だったのですが・・・
第3期が始まったので、よっしゃ!今度こそ!!と思ってます^^
2012/05/24(Thu) 22:18 | URL  | ママA・ぐみ #aEmTB4nk[ 編集]
夕霧さん
洗面所の小物を水色で揃えているので、ネコちゃん形のを使ってますv-411
でも、バラモチーフタイプの方が鏡を磨くのには良さそう~(あのデコボコいいですね!)

写真、どうぞ使ってやってください!
モカも喜びます(笑)
2012/05/25(Fri) 10:24 | URL  | みこ #-[ 編集]
カツぞうさん
そうですよね~
使われる為に生れてきたんだもの!

モカ、しばらくこのままでした…
起きてる時に乗せても気にしないかも(^^ゞ
2012/05/25(Fri) 10:26 | URL  | みこ #-[ 編集]
ぐみさん
はい、盛ってみました(笑)

夏用の手編みもかわいいですよね!
私も何編んでもらおうか思案中…受付期間短いから急がなきゃ(^^ゞ
2012/05/25(Fri) 10:30 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: