2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
美味しいおもちゃ!?
2012-06-09 (土) | 編集 |
美味しい美味しそうなオモチャのモニターさせていただきました!
何が届いたのかな?
早くあけて~

アイスクリームのキッカーです!
チョコアイス♪

しましまズは気に入るかな~
けりけり~ 一緒に入ってた手紙も人気(笑) うんまぁ~い!

いやぁ~スゴイです!
ガブガブ、けりけり、なめなめ…
ヨダレまみれ(笑)

では、ガブガブ、けりけり、なめなめの様子を動画で…3本連続でどうぞ!

 
 

『美味しそうな』じゃなくて『美味しい』で合ってたみたい

飽きずに遊んでくれるし、かなり丈夫、そして可愛い!
購入はコチラ→SOLARIS(そらりす)~猫の首輪と雑貨のお店

残念ながら只今(6月9日現在)アイスクリームキッカー大人気につき品切れ中ですが
その他にも可愛いおもちゃやバンダナ、シュシュなど、沢山ありますよ~♪

6月10日追記 売り切れはちょいデカサイズのみでした~(^^ゞ

スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
あっ、これは!!
みこさん、当選されてたんですね。オメデトウ~♪

ココちゃんはひたすらケリケリ、
モカちゃんは味わう時間が長くて・・・
2にゃんの性格が現れていますか?(笑)
ちょっと大きめで、遊びやすそうですね~。

私も欲しいなあ~。←正確には「めいに」
売り切れになっちゃうの、わかる気がします。

ところで、いまさらながら発見したんですが。
モカちゃんの体の模様、かわいいですね!!
ただのシマシマじゃなくて、フリルみたいになってる!!
2012/06/09(Sat) 15:14 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
わー!ご紹介ありがとうございます♪
動画、見てるとこっちまで楽しい気分になっちゃって
終始にやけちゃってます(笑)
そうそう、ちょいデカサイズは品切れ製作待ちなんですが
普通サイズはまだ少し在庫あります♪
結局、フォルムをもっとアイスクリームらしくバランスを整えただけで
中身や作り方はモニター品とほぼ同じになりました(笑)
2012/06/10(Sun) 02:10 | URL  | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
これ、すごい食いつきですね~!
よっぽど美味しいアイスクリームなんですね~♪
これは欲しくなっちゃいますよ。
キッカーもそれだけ食いつかれたら本望かも(笑
2012/06/10(Sun) 22:05 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
夕霧さん
はい!当たっちゃいました~♪

ホントかわいいですよね!
壊し屋ココの激しい遊び方にも立派に耐えてます(笑)

そうなんですよ!モカの模様、ちょっと変わってるんです~^m^
2012/06/11(Mon) 02:00 | URL  | みこ #-[ 編集]
ひだまりさん
楽しくて美味しいオモチャ(笑)モニター出来て良かったです!

ああっ!普通サイズはまだあるんですね!
失礼しましたv-356

ミントの方も買っちゃおうかな…^m^
2012/06/11(Mon) 02:03 | URL  | みこ #-[ 編集]
カツぞうさん
かなり美味しいみたいです^m^

ココは以前他のキッカーをバラバラに壊した前科があるので…
ドキドキしながらのモニターでしたが、アイスクリームは無事です!

やっぱり手縫いなのがいいんですかね~v-353
2012/06/11(Mon) 02:06 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: