2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
気になってたアレ、試してみました!
2012-06-12 (火) | 編集 |
思わせ振りなタイトル、スミマセン(^^ゞ

気になってたアレ=ベーグルです
切る前に撮るの忘れた(汗)

何が気になるかって、このベーグル駅前で売ってるんです。
しかも自転車で…しかも可愛いお姉さんが♪

初めに見かけたのは、もう何年も前(5年前位?)
立ち止まる人もいなくて、何となく買いづらい感じ…

それが今では行列が出来るまでになってます!
ベーグルの種類は日替わりで色々あるみたいです

詳しくはコチラ→『輪粉』

『キャラメルチョコ』と『新じゃがローズマリー』
切ったところ

まだ、ほんのりと温かくて、外側はパリッと中はモチモチ!美味しい~
すっかり、ファンになっちゃいました♪

今度は何味にしようかな~

<オマケ>
スーパーココ


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
自転車のベーグル売りのお姉さん、前に雑誌に載ってた人かな?
私もベーグル好きなので食べて見たーい。
2012/06/12(Tue) 15:43 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/13(Wed) 19:26 |   |  #[ 編集]
ベーグルのあのもちもちした感じっていいですよね!
このベーグルも美味しそうです♪
これは売ってるとこ見かけたら
絶対に買っちゃいそうだな~。
・・・決してお姉さんにつられてじゃないですよ(笑
2012/06/13(Wed) 22:26 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
いとみっつんさん
なんと雑誌に!?

ベーグル美味しいですよね~♪
埼玉に来る機会があったら、その時はゼヒ(^^)/
2012/06/14(Thu) 00:30 | URL  | みこ #-[ 編集]
鍵コメさん
専門的な分野のお仕事、大変そうですね(>_<)
私の仕事は、今までと違ってかなりノンビリしているので…
扱う金額の大きさにドキドキするけど(^^ゞ

私も梅雨に入ってから体調イマイチ~(T_T)
お互い頑張りましょ~(^^)/
2012/06/14(Thu) 00:34 | URL  | みこ #-[ 編集]
カツぞうさん
ここのベーグル、もちもち具合がちょうどイイです!
もちもち通り越して堅い…って感じのだと、アゴが疲れちゃって(^^ゞ

埼玉にお越しの際はゼヒ!
お姉さんのチェックも忘れずに(笑)
2012/06/14(Thu) 00:39 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: