2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
ACNサンタヒルズ (2日目)
2012-06-28 (木) | 編集 |
2日目も朝から雨
雨の森って木の香りが濃い感じがして好きです

朝から『流しに虫が!』と子供たちが大騒ぎ
しかも『どこかに消えた…』とか言うので、へっぴり腰で洗い物をするワタシ

8時になったら朝ごはん
場内にある素敵なカフェでいただきます

Garden Cafe Komorebi

カフェへと続く道 テラス席 店内から外を眺める

朝ごはんも美味しかった!
(すみません、写真撮り忘れました

チェックアウト時間までノンビリして…サンタの森ともお別れです

看板

キャンプ場を後にすると、ああ、いつものパターン…晴れて来た~


今回も妹に、しましまズのお世話を頼んだので、ゆっくり観光してから帰ります
まずは『道の駅ばとう』でスタンプを押して…
『なかがわ水遊園』に到着!
(県民の日サービスで入場料タダでした~

芝生広場

こじんまりした水族館なのかな?と思っていたら、広~い公園
水遊び場やアスレチック、色々なイベントもあり1日楽しめました

アスレチック 生きのいいザリガニ お疲れ気味のヒトデ
ウォーターボール ひっくり返る長女(笑) ひと休み…
ジャンプ!ジャンプ! アマガエル 水遊び場(無料!)

次のキャンプは8月の予定です
長いレポにお付き合いいただいてありがとうございました

スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
午後からでも晴れてよかったですね~♪
しかもその公園むっちゃ楽しそう~!
今回のキャンプ場はコテージだったから
とりあえず雨でもなんとかなったみたいだし。
次回こそ、晴れるといいですね。
2012/07/03(Tue) 21:48 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
カツぞうさん
ずっと雨だと思ってて、帽子忘れて焦りました(^^ゞ
次回は2泊だしテントなので、晴れて欲しい!
2012/07/04(Wed) 00:08 | URL  | みこ #-[ 編集]
コテージのキャンプも良いですね!
ウチも今度コテージのあるキャンプ場にでも行ってみようかなァ。

公園の謎の水上カプセル?!
入ってみたーーいッ!(笑)
楽しそう!
2012/07/08(Sun) 22:42 | URL  | しょうチャン。 #v8QjPvAY[ 編集]
しょうチャン。 さん
我が家のシュラフは3シーズン用なので…
寒い時期はコテージとかバンガローになっちゃいます(^^ゞ
軟弱キャンパーです(^^)/

水上カプセル、めっちゃ面白いですよ!
2012/07/10(Tue) 01:15 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: