2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
ダイエットの味方
2012-07-14 (土) | 編集 |
半年ほど前からダイエットしてます
(あ、しましまズじゃなくてワタシがです

途中『ヘルシア12週間健康チャレンジ』に参加して、ダイエット仲間と励ましあったり…
ウォーキングシューズを買って、夜な夜なウォーキングしてみたり…
食事の食べる順番を変えてみたり(野菜→たんぱく質→炭水化物の順)…

お陰さまで緩やかですが体重が減っています

家の中ではストレッチと…
以前の記事(かなり前)ココが隠していたモノ→過去記事コチラ

JUST DANCE wii
結構踊りこんでます(^^ゞ

実はワタクシ、その昔ダンスやってまして
しかも『その道で食べて行きたい!』と思ってた程、本格的に
だから、ダンスゲームって結構ハマっちゃうんですよ~

このソフトには今時の曲の他
『Hot Stuff』
『You Can’t Hurry Love』
等の懐かしい~洋楽や

『UFO』 byピンクレディー
等の懐かしい~邦楽も入ってます

ちなみに私の得意な(高得点が出る)曲は

『One Night Carnival』 by気志團
『ジャンピン』byKARA

何の曲か分かるかな?
ラ~ララ ラララ 

ヘビィ~イ 

買ってから暫くたって、飽きて来たな~と思ったら
『JUST DANCE wii 2』が発売されるらしい!

か、買っちゃおうかな



スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/17(Tue) 10:45 |   |  #[ 編集]
私も持ってるよー。

ダンスは下手だけど楽しく踊ってます~。

2買う予定~。
何の曲あるか楽しみだね!
2012/07/18(Wed) 10:24 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
こうして楽しみながら
ダイエットっていいですよね。
でも一番は継続することっだと思うから、
やっぱり2は買わなきゃダメでしょ~(笑

そういえば、オイラは最近
ヘルシアサボり気味です(汗
2012/07/18(Wed) 20:24 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
鍵コメさん
お帰りなさい~(^^)/
これから、早速ブログに遊びに行かなきゃ~v-106
2012/07/18(Wed) 20:57 | URL  | みこ #-[ 編集]
いとみっつんさん
わーい、仲間~(*^_^*)
結構イイ汗かくよね…(普段、運動しないからかな…)

2の曲、公式サイトで見られるよ~(^^)/

娘に『誕生日プレゼントに買ってあげるよ!』って言ったら
『お母さんがやりたいんでしょ!』って…(^^ゞ

2012/07/18(Wed) 21:02 | URL  | みこ #-[ 編集]
カツぞうさん
『継続は力なり』ですね!
体脂肪がとにかくヤバイので、ホントは有酸素運動より、筋トレが必要な気がしますが(^^ゞ

私も黒烏龍茶さぼってます(>_<)
2012/07/18(Wed) 21:07 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
