2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
ネコケーキでお祝!
2012-07-29 (日) | 編集 |
24日は次女の誕生日
でも、だんな様は夜勤だし…
どうしても頼みたいケーキは間に合わないし…
で、28日にお祝いしました

どうしても頼みたかったケーキ

なんか覗いてる…

じゃ~ん!!
食べるのもったいない!

このケーキ、柄の変更も出来るのですが『サバトラ』にして貰うの、むずかしそう
チャトラはモンブラン味になっちゃうし…
と悩んだ末に、口の形だけ変えてもらいました

『食べるのもったいない~』と思いつつも、こんな姿に
痛そう…(>_<) 怖っ!! (@_@;) 中にはイチゴのムース♪

お味もナカナカでしたよ
次はモンブランも頼んでみようかな

コチラで買いました→『誕生日ケーキのしあわせ工房』

しましまズ&よこしまズ
しましまズと一緒に(嫌がってます・笑)


続きで次女の作品を紹介!


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

我が家の住む埼玉県では春に硬筆展、冬に書き初め展が行われます。
次女が書いた作品がコチラ
次女 作

校内代表に選ばれました(*^^)v
何回か選ばれてるんだけど、県展まで進めないんだよね
スポンサーサイト
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
次女ちゃん、お誕生日おめでとうございます~。
作品、とてもステキでとてもお上手でした。

ケーキ、かわいいですね~!!
食べるのに勇気が要りそう・・・。
お店のHP、見てきました。
・・・後悔。。。orz
ブルーベリーのニューヨークチーズケーキ。。。
めっっっちゃうまそうやん!!
お腹すきました~。
2012/07/29(Sun) 15:05 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
字がめちゃくちゃうまいっ!
私よりうまい!

ケーキカワイイ!
2012/07/29(Sun) 16:42 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
誕生日おめでとうございま~す♪
こんな可愛いネコケーキでお祝いよかったね~!
でも、マジでどっから食べていいか悩みそうですね。

字めっちゃ上手~!
今回は県展まで進めるといいですね。
2012/07/29(Sun) 22:40 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
夕霧さん
ありがとうございます!

そうなんですよ~
アニマルケーキ以外も美味しそうで…v-353
チーズケーキも食べたい(>_<)
2012/07/31(Tue) 04:10 | URL  | みこ #-[ 編集]
いとみっつんさん
はい…私も負けてますv-356
ただ、なんでも丁寧に書き過ぎで時間掛かり過ぎ~

チョコクリーム部分がホロ苦くて、ウマ~でした!
2012/07/31(Tue) 04:12 | URL  | みこ #-[ 編集]
カツぞうさん
ありがとうございます(^^)/

ろうそくが溶けて、ホラーな感じになっちゃいました(汗)

県展、今回もダメでした(^^ゞ
2012/07/31(Tue) 04:14 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
