2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
浮気
2012-08-09 (木) | 編集 |
今日、浮気してきました…
旦那の居ぬ間に…別ニャンと!

今日お邪魔したのは『猫&喫茶 ひだまり』さん(イイお名前♪)

コチラは猫ふれあいエリアと喫茶エリアが完全に分かれてます
まずは喫茶エリアで腹ごしらえ(笑)
大きなガラス越しに猫達を眺めニヤニヤしながらホットドッグをいただきました

いよいよ猫達とご対面!
あっちでも、こっちでもニャンコが寝てる~かわいい~

うちにも欲しいな~ ハート型! かわいすぎる~(*^_^*)
お外が良く見えます なかよし♪ ジッとしてて~(>_<)

どの子も皆かわいい♪
中でも気になる2ニャンが 

並べてみました(笑)

なんと、この子達『モカ』と『ココ』って言うんです

我が家の『モカ』と『ココ』は浮気に気付くのかしら…
ドキドキしながら帰ってみたら…ん?普段とあまり変わらない?

てっきり、こんなこと言われると思ったんだけどな~

は、はい…楽しかったデス(^^ゞ

えっと…キャンプに(^^ゞ


ひだまりさんでは里親募集活動もされてます
また、遊びに行きたいです
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
ネコカフェいいですね~!
猫エリアと喫茶エリアが分かれてるのもいいかも♪
おや、モカちゃんにココちゃんがいましたか!?
でも、このために、家に帰ってから
名前を呼ぶのを間違えずに済んで
浮気がばれなかったのかも(笑

それにしても、猫カフェの猫って
とにかく寝てますよね(笑
2012/08/09(Thu) 23:10 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
ねこカフェ、いいなあ~。
一度行ってみたいです!!
カフェメニュー見たんですけど、おいしそうですよね。←そっちかよ

ココちゃん、モカちゃん、
その視線、ずるいよ。。。(笑)
2012/08/10(Fri) 16:10 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
カツぞうさん
私も、エリアが分かれてるのはイイナと思いました!
猫エリアにいると、喫茶エリアの人たちがニコニコしてこっちを見てる…
ちょっとした猫気分も味わえます^m^

浮気するなら同じ名前!ですね(笑)
2012/08/11(Sat) 04:30 | URL  | みこ #-[ 編集]
夕霧さん
コーヒー豆の種類も多くて本格的ですよね~♪

ホットドッグは…普通かな?
ケーキが美味しそうだったので、今度はオヤツ食べに行きたいな(^^ゞ

あっ、しましまズの視線が痛い~(>_<)
2012/08/11(Sat) 04:34 | URL  | みこ #-[ 編集]
浮気の証拠写真が沢山だぁ~p(^^)q
しましまズ何か悟ったみたいですね(^^ゞ
視線が…(-.-;)

私もトラとマメって名前のニャンコがいたら浮気しちゃうわぁ~(^O^)
2012/08/11(Sat) 21:40 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
とらにゃんこさん
ああっ、しまった!証拠を残してしまうなんて~(笑)

『マメちゃん』…いましたよ!
ハート型で寝てる、パステル三毛ちゃんがそうです(^^)
2012/08/14(Tue) 04:22 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: