2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
イトコといっしょ♪
2012-08-17 (金) | 編集 |
私にはイトコが沢山います!
でも、よこしま娘達のイトコは1人だけ(^^ゞ
その貴重な(笑)イトコ君と一緒に昨日、プールへ行ってきました♪

コレ、好きかな?
アレ、食べるかな?
娘達の小さい頃を思い出しながら、色々と準備…あ、
キミは持って行けませんよ~!
プールバッグとココ

私も久しぶりにプールに入りました(^^)/
自分の水着姿を見て『やっぱり痩せなくちゃ…』と再認識

イトコ君が疲れるだろうから、早めに帰ろうかな~と思っていたけど、なんだかんだで夕方まで遊んじゃいました


☆最後に記念撮影☆

西武園

私の夏休みは今日でおしまい
まとまった夏休みはホントに久しぶりでした。
娘達と色々な事が出来て楽しかったです♪


スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
昨日も暑かったから、
プールは気持ちよかったでしょうね~♪
そういえば、しばらくプールなんて入ってないな・・・。
2012/08/17(Fri) 23:19 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
毎日暑いしプールに入ったら気持ちがいいんだろうなぁ(^O^)/


我が家のおチビも大きくなったらプールに連れて行こう♪
その前に…お腹のポニョを凹ませなきゃ(>_<)
2012/08/19(Sun) 02:09 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
カツぞうさん
暑さのピーク日だったみたいですね(^^ゞ
『熱中症に気をつけましょう』のアナウンスが引っ切り無しに流れてました

【プールで自分の体を晒すダイエット】いかがですか?^m^
2012/08/19(Sun) 12:44 | URL  | みこ #-[ 編集]
とらにゃんこさん
来年はお庭でプール出来そうですね~♪

産後のポニョは初めが肝心みたい…
私は産後しばらく何もしなかったから、未だに大変な事に~(@_@;)
2012/08/19(Sun) 12:47 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: