2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
花の森オートキャンピア (2日目)
2012-08-19 (日) | 編集 |
2日目の朝…雨降ってない!
携帯の電池切れで天気予報が確認できないけど…なんだか1日もちそうな気がする!

子供達は生活感あふれるサイトで朝から読書(マンガ)
(最初はオシャレにレイアウトするんだけど、いつの間にか生活感丸出しに…)

読書中

場内に図書館があって、マンガがいっぱい!
連載物が多くて…続きが気になっちゃう

朝ごはんはコストコのパンを炭で焼いてはちみつバターで
(写真、撮り忘れたので、想像してください・笑)
その後、場内を散歩

キャンプ場入口 管理棟 ログハウスコテージ
花の森文庫 清潔なトイレ

『花の森』というだけあって、場内には色々な花が咲いてます
向かい側のサイトでは白い花がたくさん!

『ノリウツギ』と『てまりたまアジサイ』…かな?

我が家のサイトにはフヨウが植わってましたが、花はこれから?という感じでした

読書もいいけど、せっかく晴れてるので川遊びに出掛けます
昨日の道の駅まで徒歩5分ほど…かなり賑わっています

晴れて良かった!

遠くに釣り人 とても綺麗な水です♪


帰りにワインを仕入れて、キャンプ場へ

お昼ごはんは『モチモチ・ピザ』
ピザ生地の代わりにスライスしたお餅を使う簡単メニュー

ピザ焼いてます

出来上がりはこんな感じに

『モチモチピザ』

ご飯の後は、また読書
お次は場内のプール

ジェットプール&ジャグジー

オデコぶつけて帰ってきて、また読書
そしてオヤツづくり

市販のミックス粉を使って焼くだけ~
プレヒートしたら(加減が難しい・汗)弱火でじっくりと…

チョコブラウニー

ちょっと焦げたけど、美味しかった

煮込み時間が長いので、すぐに夕飯の準備
夕飯のメニューは『牛喃会飯(牛肉角煮かけご飯)』
(またまたSAMさんのレシピです→

写真はイマイチなのしか無くて…
SAMさんのレシピを参考にしてください(笑)

今日のお風呂は早い時間に子供たちだけで行かせ、私はゆっくり遅い時間に

夜は星も出て、流星も見る事が出来ました

気になるマンガの続きを読んでから就寝

3日目へつづく
(コメント頂ける方は3日目の記事にお願いします





スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: