2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
花の森オートキャンピア (3日目)
2012-08-19 (日) | 編集 |
昨日は結局1日晴れてました!
今朝もいいお天気~

昨日の夜、初の試みでだんな様のみ前室でコットで寝てみました
寝室は広くて快適♪
コットは寝返りできないのが辛いけど、まあ、悪くない・・・という結果に
今度は私もコットで寝てみようかな

最終日の朝ごはんはうどん
乾麺のうどんを茹でて粉末のうどんスープの素で作った汁の中へ入れ
余った卵も入れた適当メニュー

食べ終わったら少しずつお片づけ
気温も上がって汗が止まらない
なんとか片づけて、キャンプ場を後にします

帰りは都留インターからのルートに
こっちの山道でも酔いました…
お金掛かっても山中湖から行った方が良いのか?
道志には気になるキャンプ場が多いのでまた来たいけど、山道だけがネックです

長いレポにお付き合い頂き、ありがとうございました!
次回のキャンプは10月の予定です
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
晴れて良かったね!!!
味噌+肉=最強でしょう!

漫画に水遊びに、、、最高だなぁ~(^-^)
2012/08/20(Mon) 12:24 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
いや~、晴れてよかったですね~♪
これぞ夏のキャンプって感じで楽しそうですね!
晴れと雨じゃ行動が全然違いますもんね。
まぁ、どっちでもマンガは読んでただろうけど(笑
2012/08/21(Tue) 23:02 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
いとみっつんさん
味噌!…考えた人はエライ!

私が本なら何でも(小説でも、マンガでも)好きなんだけど…
子供達にも遺伝しているようです(^^ゞ
2012/08/22(Wed) 02:09 | URL  | みこ #-[ 編集]
カツぞうさん
昨年は3日間とも土砂降りだったので…(^^ゞ

雨だったら、シリーズもの全巻読破できたかも?^m^
続きが気になるから、漫画喫茶へ連れて行けと言われてます
2012/08/22(Wed) 02:11 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: