2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
箸休め!?
2012-09-15 (土) | 編集 |
なんだか最近ココばかり登場している様な…
だって、モカはカメラ向けると顔をそむけちゃうので、なかなかイイ写真が撮れないんです
(それにココはお笑いネタに事欠かないし…)

なので今日はモカ1色でお送りします!

まずは、お気に入りショット
(facebookには載せました)
題して…
『肉球プニプニしてもイイよ♪』

さわってごらん…♪


続いて動画も!!



お皿の中にオモチャが入ってる事も…
オモチャ=エモノなんですかね

スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
あはは、ココちゃんはお笑い系なんだ?
それともやんちゃ系?
↓で破壊されてましたもんね。。。
モカちゃんもカメラ嫌いなんですねー。
めいもカメラ嫌いなんです。
お互い苦労しますね!!
でも、いいお顔してるじゃないですか~。
すんごくかわいいよぉ~、モカちゃん!!
おもちゃとごはんの板ばさみ。。。
「こっちもいいけど、こっちも~」みたいにウロウロするモカちゃんの動きがかわいいです。^^
2012/09/19(Wed) 17:08 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
夕霧さん
ココは1つ1つの行動が笑えます(^^ゞ
保護主さんも『面白い子です!』と言ってた位…

モカのカメラ目線を貰うのは2人がかりで!
娘にカメラの上の方でオモチャ見せて…
そうすると、どこからともなくココがすっ飛んできます(>_<)
2012/09/20(Thu) 23:42 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: