2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
花はなの里 ~ニャンコとまったりキャンプ~ (1日目)その1
2012-10-14 (日) | 編集 |
5月にキャンセルになってしまった『花はなの里』に行ってきました!
…雨の中を

前日、夕方のニュースでは
『今降っている雨も21時頃にはあがり、明日はお出かけ日和でしょう!』
アナウンサーがさわやかに言った。確かに言ってた。

準備を終えた夜中の2時
…まだ降ってる

6時半起床
…まだ降ってる

天気予報によると9時には止むらしい…ホントに?
取りあえず8時に出発

今回は首都高→海ほたるを通るルート
かなりの渋滞を覚悟していたけど、順調でした。

10時、海ほたる着

ホントに海の上だ…

…まだ降ってるじゃないか!!

雨の中の設営は出来れば避けたいので、海ほたるでノンビリする事に

雨と風が~! 遠くにスカイツリー 幸せの鐘…故障中(汗)

1時間程遊んで、次の目的地『房総四季の蔵』

君津インターからスグ

雨は降ったり止んだり…オデカケビヨリ?
ここでお昼ごはんにしました。

金目鯛のぶっかけご飯

おっきいエビ! 水の流れるオブジェがあちこちに
効きそうな色のお湯 お土産屋さんでパチリ

その後はお目当てのパン屋さんへ…日曜日で休みだった!
皆のブーイングを受けつつ、スーパーで買い出しして…
晴れて来た!!

さあ~キャンプ場へ!

1日目その2へつづく…
(コメント欄閉じてます。コメント頂ける方は2日目の記事へお願いします


スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: