2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
花はなの里オートキャンプ場(1日目)その2
2012-10-14 (日) | 編集 |
(写真多いです、PC推奨・汗)
ちょっと道に迷って、キャンプ場に到着!

おおっ、ニャンコにワンコがお出迎え

あ、『ニャンコとまったりキャンプ』って書きましたが、うちのニャンコとじゃなくて
このキャンプ場にニャンコとワンコがいっぱいいるんです♪

では、お写真でも…
(小さい写真はクリックで大きくしてお楽しみ下さい…まあ、写真の腕がアレですが
なに見てるの?

五つ子ちゃんその1 五つ子ちゃんその2 五つ子ちゃんその3?

おなか見せてる!

もふもふ ココがお気に入りかな? 車が入って来ると確認にきます(笑)
ふさふさ ウトウト… ワンコもいっぱいいます♪

あっ、テント建てなきゃ
オーナーさんのご主人がバイクで案内してくれたのは上の方のサイト
雨上がりでぬかるんでる坂道をゆっくり…
『あー止まらないで!勢い付けて!』
危うくスタック
軽い方がいいからと私と子供下ろされる
(そうね、もし池に落ちても旦那だけで済むし…そんな事は思ってません
なんとか無事にサイトに到着~
(晴れてる時はもっと楽にあがれるそうです

屋根の無いキッチン、久しぶり(笑)
今回はタープ無し

宣伝活動(笑)

設営のお手伝いがすんだら勝手に遊びに行く子供たち

ハイジのブランコ 釣れるかな…

のどかでイイですね~

夕飯は千葉っぽく海鮮で

海鮮鍋inズゴック

ああ~ズゴック豆腐が沈んじゃった

これが沈んでます イカ焼き&焼き蛤

ニャンコが遊びにきました

こんばんは~

テントの張り具合もチェック!

ご飯を奪ったりはありません
サイトを1つ1つ回っているもよう…可愛すぎる

ご飯の後は焚き火でマッタリ
お風呂は初体験、五右衛門風呂

五右衛門風呂

一番最後だったのに、アツアツの気持ちの良いお湯でした。
遅くまで火の調節していただいて、オーナーさんに感謝です!

少し星を眺めて、湯冷めしない内にテントに入りました

2日目へつづく
(コメント欄閉じてます。コメント頂ける方は2日目の記事へお願いします)
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: