2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
花はなの里オートキャンプ場(2日目)
2012-10-14 (日) | 編集 |
普段、揺さぶっても、叩いても起きない長女
5時起床…
(登校班の集合場所にシュラフで寝かせようかしら?)
朝からイイ天気!

良い天気~♪

朝御飯は簡単に炭で炙ったパン

お、ワンコが一匹で散歩してる
どんどん上の方に上がってく…
何があるのかな~?

付いて行った次女によると
『スゴいよ!水もあって、日がスゴいあたっててスゴいよ!』

とにかく、スゴいらしい(笑)
もしかして、噂の(笑)殿様サイト?

下の方から日が当たり始めました

サイトからの眺め

チェックアウトは12時なのでゆっくり片付け
では、キャンプ場を彩る花の写真など…

コスモス

フユサンゴ? アメジストセージ 立派なステージ

カラスウリと大きなカタツムリ


夜露に濡れたテントもすっかり乾いて
12時ちょうどにチェックアウト
併設のカフェで昼ごはん
可愛い看板 古民家カフェ兼受付

ピザ作り体験の方がいて、少し時間が掛かるとの事…
大人はコーヒー飲んでマッタリ
子供達は
ブランコしたり
漕ぎ方のコツが掴めたみたい

ザリガニ釣ったり
ねばる長女

ニャンコとマッタリしたり
見てると眠くなるね…

お待ちかねのピザとパスタ
石釜焼きピザ

なすとベーコンのパスタ

美味しかった~

エサが付いたままの竿があったので
私もザリガニ釣りに挑戦
おおっ、なんか引く感じがオモシロイ

長女は頑張って… 釣れた!!
取ったど~

逃がしてあげました 

名残惜しいけど、そろそろ…
そろそろ帰りますか… 最後に記念撮影

時間の流れがゆっくり感じる
初めて来た気がしなくて懐かしい
そんなキャンプ場でした

また、別の季節にも訪れてみたいな

長い日記にお付き合い頂き、ありがとうございます
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
へ~、君津にそんなキャンプ場あったんですね。
ニャンコがいっぱいいるなんて最高じゃないですか♪
めっちゃ楽しそう~!
そう、やっぱり千葉と言えば海鮮ですもんね。
しかも話題のズゴック豆腐まで(笑
ズゴックは潜るためのモビルスーツだから
潜っちゃったのは仕方ないかも(笑
2012/10/15(Mon) 23:26 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
こんばんは(^-^*)/
おー♪キャンプ楽しそうですね~!!
家の中で食べるより外の美味しい空気を吸いながら食べた方が断然美味しいよね(o^~^o)

しかもニャンコにワンコがおもてなしなんて楽園だぁ~♪♪
我が家も子供が大きくなったらキャンプに連れて行きたいなぁ~( ^^)Y☆Y(^^ )
2012/10/16(Tue) 22:05 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
カツぞうさん
春に妊娠中の母猫が迷い込んできて…
一気に五つ子ちゃんが増えたみたいです^m^

ホントは『ズゴックが水中から覗いてる!』な絵を狙ってたのに!(笑)
2012/10/17(Wed) 00:33 | URL  | みこ #-[ 編集]
とらにゃんこさん
おそとご飯はサイコーです(*^^)v
ニャンコと戯れてると『うちのニャンコは元気かな?』って心配にもなっちゃうけど(^^ゞ

ゼヒ、将来は立派なアウトドア男子に!
2012/10/17(Wed) 00:36 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: