2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
メガネっ娘 その2
2012-11-10 (土) | 編集 |
その1(?)はコチラ→

我が家にメガネっ娘が増えました!
長女じゃなくて…ワタシで~す

ごめんなさい…
もう『娘』じゃないです…
ま、心は『娘』って事で
(それも違う気がするけど)

あっメガネっていっても老眼鏡じゃないです!

ブルーライト対策メガネ『JINS PC』

おっ?


フレームは赤!
黒とか茶色とか地味目のも掛けてみたんだけど…
なんかシックリ来ない
ちょっと派手かな~と思ったけど、室内でしか使わないし

コレなかなかイイです!
掛けててもあまり違和感ないし
目が疲れにくくなったような気がします

老眼鏡の練習にもなるし…ね

スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
おっ!
JINS PC買ったんですね!
これどうなんだろうって思ってたんですよ。
目が疲れにくくなるのはいいですね~♪
ちょっと今度見に行ってみま~す。
2012/11/11(Sun) 23:02 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
カツぞうさん
子供達と買い物行った時に買ったんですけど…
最初は『これが似合うよ~』とか言ってたのに
だんだん飽きてきて『もう、どっちでもいいよ!』と怒られました(>_<)

仕事中も使ってますが、お客さん来るとチョット恥ずかしいです(^^ゞ
2012/11/14(Wed) 00:47 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
その1(?)はコチラ→☆ 我が家にメガネっ娘が増えました! 長女じゃなくて…ワタシで〜す ごめんなさい
2012/11/19(Mon) 01:43:46 |  まっとめBLOG速報