2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
武蔵くんが…
2009-10-08 (木) | 編集 |

止まってます。武蔵野線電車

今朝、だんな様に『武蔵野線いつもの5割だけの運行だって。早めに出た方がいいよ。』と起こされ慌てて準備。

普段も予定の15分前に出てるんだけど、さらに15分早めに家を出る走る人
マンション前の川が凄い事になってる目
駅に着くとちょうど電車が!
ラッキー手(チョキ)と思いきや、電車は満員で乗れなかったたらーっ(汗)

30分以内には次のが来るよね…と待っていると
『武蔵野線は強風のため、全線運転を見合わせます』のアナウンスカラオケ
駅で1時間。動く気配なし…っていうかこれから風もっと強くなるよね台風あきらめて1度帰宅家
う回路を考えたけど、川越線も山手線も止まってるげっそり

結局、今日はお休みになっちゃいましたあせあせ
電車に乗れてたら、今頃まだ途中駅で仕事にも行けず…家にも帰れず…になってたかもふらふら


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
