2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
イベントご報告
2012-12-02 (日) | 編集 |
25日は、先日お知らせした『ハンドメイドの雑貨市』でした!

準備は前日(当日も?)までバタバタ

この日の為に作った寄せ植え
クリスマスのイメージで…


オープン前に少し写真を撮りました
(すべてスマホで遠くからの撮影でイマイチですが

オープンを待つお客様
行列~!

主催のそらいろ絵本さんのブース
本見せて貰う時間無かった(>_<) 

天然酵母のパン屋さんや…
早い時間に完売でした


移動カフェもあります
毎週来てくれるといいなぁ…

可愛いすぎるラテアート


どの作家さんも素敵です

素敵なバック達

可愛いリース

ディスプレイも素敵です♪


猫好きの皆様に萌えショット!
口元のぷっくり感がたまりません♪

もっとアップで撮らせて貰えば良かったな~

欲しいものいっぱい!だったのですが、買い物する時間取れず…
今度イベントある時は休み時間貰うぞ

普段とは違った賑やかなショールーム…とても楽しかった♪

そらいろ絵本さん、作家さん、そしてお客様
皆様ありがとうございました
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
これは楽しそうな雑貨市ですね~!
こういう雑貨市って思いもよらない
いい掘り出し物が見つかったりしますもんね♪

↓ミラーレス買ったんですね!
いいな~! 欲しいんですよね~!
これからの写真楽しみにしてま~す。
2012/12/03(Mon) 23:45 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
カツぞうさん
どの作品も本格的でしたよ~(^^)/
ホント自分が買い物したかったです…

カメラ、とうとう買っちゃいました!
『宝の持ち腐れ』にならない様に、いっぱい練習しま~す(^^ゞ
2012/12/05(Wed) 00:01 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
