2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
増えるネコグッズ
2012-12-16 (日) | 編集 |
ネコの小物があるとついつい…

新しいネコグッズが届きました!

何でしょう?

さっそく開けてみましょ♪

ココのかな~?

中身はコレ
私には珍しい色を選びました

傘でした~
どこがネコグッズかというと…

なんと!雨にぬれると~
おすわりネコ おさんぽネコ

こんな柄が浮かび上がって来るんです
雨が楽しみになりました

ネコだらけ!


ココは中身よりこっちがイイみたい
ガサガサ大好き♪


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
素敵~いかにも猫柄!ではないところがツボです☆
どこで買ったんですか?

ココちゃん、正しい猫の模範です(笑)
2012/12/17(Mon) 01:23 | URL  | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
へ~、こんな傘があるんですね~♪
嫌な雨でも、こんなオシャレな傘さしてたら
気分がよくなるかもしれませんね!

↓エアコンの上って我が家も乗られたことあるけど、
やっぱりニャンコは高いところが好きなんですよね。
ホント、エアコンが落ちないことだけが心配です・・・。
2012/12/17(Mon) 23:47 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
ぬわぁー!!*≧ω≦*
雨に濡れると猫登場なんて素敵な傘(ノ゜O゜)ノ


憂鬱な雨の日でもお出かけが楽しくなりそう♪
2012/12/17(Mon) 23:49 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
ひだまりさん
雨に濡れないと分からないところがニクイですよね♪

これは楽天で買いました!
他にも桜柄とか可愛いのありますよ(*^^)v
2012/12/18(Tue) 22:28 | URL  | みこ #-[ 編集]
カツぞうさん
内側からもほんのり柄が透けてイイ感じです!

エアコン、登れない様にしたいんですが…
子供の2段ベッドから飛び移ってるので、動かせない~(>_<)
2012/12/18(Tue) 22:34 | URL  | みこ #-[ 編集]
とらにゃんこさん
コレ見つけた時
ぬわぁー!!*≧ω≦* と叫びました^m^

雨の日が待ち遠しい~♪
2012/12/18(Tue) 22:38 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
