2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
初売りで買った物
2013-01-08 (火) | 編集 |
毎年『何か1つは福袋を…』と思うんだけど
洋服は『これは着ないだろうな~』ってモノが必ずセットに入ってる
で、最近は雑貨の福袋を買う事が多いです

今年は久しぶりに服(?)を購入~

マンハッタナーズのパジャマ

パジャマ2セット&バッグで3,000円!
(マネキンが着てる最後の1個をゲット・笑)

このパジャマ、ネコだらけなんです
(クリックで大きくなります)

色々な顔のネコが~ タグもボタンも可愛い♪ 可愛いボタン

では、早速…

めずらしく遠慮がち

どうぞ~!
っていうか『乗るかな?』って思って広げておいたんだけどね

まったり…

そして…

頭隠して…(笑)

お約束~♪

あったかそう♪

モカも負けていられない?

モカも乗るよ!

えらいぞモカ!

期待を裏切らないしましまズ

〈オマケ〉
実家の近くのお不動さんにて
やきそば たこやき

人ごみの中で無理やり撮ったら
食べ物の名前が気になる写真になっちゃった


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは~
パジャマ2セットで3,000円ってお買い得♪
しかもかわいいし、暖かそうp(*^-^*)q
モカちゃんもココちゃんも乗るんだね~。
クッキーもすぐに乗りますよ~。
とりあえず乗っておこう!みたいなね(^_-)-☆
モカは乗らないんだけどね。
2013/01/08(Tue) 19:47 | URL  | もかくき #-[ 編集]
ご無沙汰しています。

ずっとブログにお伺いできずにスミマセン><

ブログ更新できていないにも関わらず
ご訪問してくださって、本当にありがとうございます!
とても嬉しかったです^^

ココちゃんのはみ出し具合がたまらなく
カワイイ~~^^♪
モカちゃんの寛ぎ具合も癒されます~♪

今年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
2013/01/10(Thu) 23:57 | URL  | 吉田パフ #-[ 編集]
もかくきさん
フリース生地がフワフワでしましまズにも娘達にもスリスリされます^m^

ホント『とりあえず』って感じで乗りますよね!
この間は掃除途中で置いてあった雑巾に乗ってて笑っちゃいました(^^ゞ
2013/01/11(Fri) 01:22 | URL  | みこ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます!
今年もしましまずかわいい~!癒される、、、ハアハア。

福袋は、ナニコレっての絶対入ってるよね、、、。
苺の腹巻、、、いらない。はいらな、、、い。

パジャマかわいい~!
2013/01/11(Fri) 01:24 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
吉田パフさん
わぁ~お久しぶりです!
パフさんとミーシャちゃん、元気かしらと時々ブログを覗いてました^m^

コチラこそよろしくお願いいたします(^^)/
2013/01/11(Fri) 01:25 | URL  | みこ #-[ 編集]
いとみっつんさん
かわいいでしょ~♪(親ばか)
ハアハアして頂けて何よりデス^m^

最近の福袋は中身分かっていいけど、開けてみて『なんじゃこりゃ~!』ってのも楽しかったな…
苺の腹巻…?
息子君に使って貰う?(笑)
2013/01/11(Fri) 01:33 | URL  | みこ #-[ 編集]
福袋に猫入りとは縁起がいいですね~ ^^) _旦~~
可愛くって・暖かくて・お買い得なんて
申し分ないですね(^^♪

ココちゃん・モカちゃん今年もよろしくね
2013/01/11(Fri) 11:46 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
とらにゃんこさん
最後の1個だったのがまた縁起が良いような気がして…^m^

こちらこそよろしくニャ!(モカ・ココ)
2013/01/13(Sun) 02:49 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: