2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
こたつで丸くなる?
2013-01-27 (日) | 編集 |
ソファ → ビーズクッションに変更するにあたり
浮上したのは『こたつの購入』

 私『こたつを置くなら、ダイニングテーブルはなくしたい』
旦那『ダイニングテーブルないとスーツ着た後座る場所がナイ』

…そうだ!ダイニングこたつにしちゃえ!

同棲時代に買ったテーブルとサヨナラです
(ちょっと寂しい

偶然にもビーズクッションと同じ色があったので
4色の椅子カバーにしました
布団のいらないタイプなので見た目は普通のテーブルですが
天板の裏には…

やっぱり座ってる(^^ゞ

ヒーターが付いてます
じんわりと暖かくて、エアコンの風が苦手な私には嬉しい

あったかそう♪

しましまズにも嬉しい?(笑)

くつろぎ中~

そろそろご飯なのでどいて下さいね

素敵なイス、ありがとう!

ご飯待ってるの?

ご飯出てくるかな…

イス、あと2つ必要かしら~(笑)

続きあります…





いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ

本日、ブログ2周年を迎える事が出来ました!

猫ブログなんだか、キャンプブログなんだか、花ブログなんだか
方向性の定まらないブログなのに…
遊びに来ていただける方
コメント残して頂ける方

本当にありがとうございます

感謝の気持ちを込めましてプレゼント企画を計画中です
後日、記事にしますので少々お待ち下さい
スポンサーサイト
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは~みこさん!
2周年おめでとうございます!!
まだお付き合いは短いですが、
これからもよろしくお願いします!
そうそう、2周年を記念して(?)
私のブログにリンク貼らせてもらっても
いいでしょうか?

うちも娘たちがこたつ欲しいって
よく言ってるの。
でも、絶対こたつでだらだらするだけだから
ダメって言ってます(汗)
本当は欲しい。猫たちとこたつで
ぬくぬくしたいの(笑)
今日の写真、かわいくて、おかしい(^O^)/
ラストの写真吹き出しちゃったよ!!
2013/01/27(Sun) 15:54 | URL  | もかくき #-[ 編集]
ブログ二周年、おめでとうございます!!
家事やお仕事もあったりでお忙しいのに、2年も続けられているなんて、すごいです!!
これからもよろしくお願いしますね!!
うふふ~、どんな企画か、楽しみにしてます~。^^

モカちゃんとココちゃん、椅子の上でかわいいですね~。
特に最後のお写真なんかサイコー!!(≧▽≦)
本当に、「ごはんはまだですかにゃ?」って、待ってるみたいですね!!
ぜひぜひ!!ココちゃんとモカちゃんの椅子も用意してあげてくださいっ!!
2013/01/27(Sun) 16:24 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
もかくきさん
ありがとうございます!
最近じゃ、すっかり更新ペースが落ちちゃってますが…
ぼちぼち続けてます(^^ゞ

リンクの件、もちろんOKです♪
私のほうも貼らせてもらいますね(*^_^*)

テーブルの取説に
『ペットを下に入れない!』って書いてあった~v-356
2013/01/28(Mon) 22:24 | URL  | みこ #-[ 編集]
夕霧さん
ありがとうございます~♪
いえいえ、仕事を言い訳に(しかもパートなのに)家事は手抜きし放題ですから~(^^ゞ

最後の写真揃って同じ方向を向いてくれなくて…
うしろで子供たちが踊ってます^m^


2013/01/28(Mon) 22:27 | URL  | みこ #-[ 編集]
2周年記念おめでとうございます(*^▽^)/
方向性定まらないのは同じ♪同じ~♪
でも花いじりが趣味とか同じだからすっごい嬉しいですO(≧∇≦)o他のブロ友さんにはガーデニングされている方いなくて…≧∀≦
これからもみこさんのお花達を見て私も勉強するのでよろしくお願いします☆


ダイニングこたつ素敵~!椅子も可愛い!!
この調子だとしましまずの椅子も追加注文ですね(笑
2013/01/28(Mon) 22:28 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
とらにゃんこさん
ありがとうございます!
(お返事遅くなり、ごめんなさいっv-356

ええ~私のガーデニングじゃ勉強にならないって~
(といいつつ、チョット嬉しい・笑)

クッションもダイニングチェアも6個ずつ…
せ、せまくなる~(>_<)
2013/01/30(Wed) 23:45 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: