2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
プレゼント企画、結果発表!
2013-02-07 (木) | 編集 |
雪の降る寒い日に、ココとモカによる熱い(?)抽選が行われました!

まずは紙に参加者さんのお名前を書いて…

参加者12名様!

踏まないで~(>_<)

ああっ失礼しました!

その紙を丸めて投げます!
最初にタッチした紙に書いてある方が当たりです

ではまず『ココ賞』から
待ちきれない!

やる気満々なココの抽選を動画でどうぞ!


花つむりさん、おめでとうございます!


次は『モカ賞』
やる気ナシ? 

モカ、大丈夫かな
モカは投げるより置いてあるのから選ぶほうがいいかな?

きれいに並べて… 

では、モカの抽選の様子を動画で!




ええっタッチしないで行っちゃったよ…

その後、あの手この手で頑張りました~




どうしても選んでくれない
あきらめて、ココにお願いしました



というわけで、時間かかりましたが
パフさん、おめでとうございます!

惜しくもハズレてしまった方、ごめんなさい
次回のプレゼント企画の際にはリベンジしてくださいね

見事当たったお二人は
メールフォーム(ページの右下にあります)から、プレゼントの送付先を教えてください!

次回はモカに抽選してもらう方法を考えるぞ



いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
どんな抽選なんだろうと
とっても気になってましたが、
外れて残念だけど、おもしろい
動画が見れたので満足です(^O^)/
知らん顔で毛づくろいするモカちゃんが
おもしろかったよ~☆
2013/02/07(Thu) 06:04 | URL  | もかくき #-[ 編集]
ありがとうございます!
10年ぶりにダウンしてましたが、
やっと熱も下がった朝、うれしい結果にびっくりしつつ元気になっちゃいました♪
なんだか申しわけないようですが、うれしいです(^-^)
ありがとうございます!

2013/02/07(Thu) 08:44 | URL  | 花つむり #-[ 編集]
ココちゃん、、、どぼちて選んでくれなかったの、、、ガク。でも決断力あるオトコマエなところが好きよ。
モカちゃんの動画はウケた~!
毛繕いには、私も笑いました!
みこちゃんもお疲れ様でした!
2013/02/07(Thu) 08:59 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
あぁ~残念!また次回楽しみにしてますね^^
クジより毛づくろいに必死なモカちゃんかわいい~
ココちゃんは下の子らしく、遊び方が素直~
2013/02/07(Thu) 16:09 | URL  | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
ココちゃんお疲れ様でした~=^_^=
モカちゃんは気分が乗らなかったのかにゃ~
( *´艸`)
外れたのは残念ですが
抽選もようを見るのはドキドキして
楽しいなあ(*^^*)
次はモカちゃんも頑張れ!!
2013/02/08(Fri) 23:44 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
もかくきさん
モカ、知らん顔にも程があるでしょって娘たちと大笑いしました^m^
新しいカメラで動画撮ったので設定間違ってたみたい…

次回もぜひ参加してくださいね!
2013/02/09(Sat) 23:33 | URL  | みこ #-[ 編集]
花つむりさん
おめでとうございます!

『急なお休みどうしたのかな?』なんて思ってたら、寝込んでしまってたのですね(>_<)
先ほどブログにお邪魔したら、復活されたみたいで良かったです♪

プレゼントは直接持って行けたらと思うのですが、今月はバタバタしていて…
遅くなるようでしたら送りますね!
お店宛で届くのかな?
2013/02/09(Sat) 23:44 | URL  | みこ #-[ 編集]
いとみっつんさん
『ご、ごめんニャ、いとみっつん』byココ

はっ、お疲れってバレた?
モカのやる気の無さに疲れたよ、ホント(^^ゞ
次回はモカの食いつく方法を考えるわ!
だから懲りずに参加してね♪
2013/02/09(Sat) 23:48 | URL  | みこ #-[ 編集]
ひだまりさん
ココ、何投げても飛びつくし素直っていうか…アホ
あーいやいや、そう猫らしくて素直!

特にコロコロの使い終わったシートを丸めたのが大好きで
捨てる前にどっかに持ってかれる~(>_<)

次回もまた参加してくださ~い(^^)/
2013/02/09(Sat) 23:53 | URL  | みこ #-[ 編集]
とらにゃんこさん
ドキドキしてもらえましたか~
私も撮影しながらドキドキしちゃった^m^

モカはココがいるとオモチャにもじゃれたりしないの…
この時もココは洗面所に閉じ込めておいたんだけどなぁ
(よく聞くとココの声が入ってます・笑)

次回も参加して下さいね(^^)/
2013/02/09(Sat) 23:57 | URL  | みこ #-[ 編集]
にゃははは・・・!!
モカちゃんの抽選会、大変でしたねえ。
あの手この手で・・・。
なかなか動いてくれないと、焦りますよね!!
ちょこんとお座りしたモカちゃんの小さい背中・・・、
かわいい~。
(めいがデカすぎるのか…orz)
ココちゃん、二回の抽選会、ありがとうね~。
でも、いっぱい遊べたし、楽しかったんじゃないかなあ。
たくさんの短い動画、楽しかったです♪
2013/02/10(Sun) 16:35 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
夕霧さん
モカ、元々小さめちゃんだったうえに
あんまり食べないから…(^^ゞ
ココを抱き上げた後にモカを抱っこすると
思わず『軽っ!』と言っちゃいます~

動画貼りすぎて、自分のスマホで見たら重かったv-356
2013/02/12(Tue) 03:47 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: