2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
さよならクッション
2013-02-12 (火) | 編集 |
以前ブログに書いた、ビーズクッション
みんなのお気に入り
でしたが…

増えてる!

中身のビーズがヘタって柔らかくなってきて
感触が似てるのか、ココが砂を掘る仕草を

掘り掘りして出来たくぼみに丸まって寝てたので
『寝床を作ってるのね!』と安心していたんですが

心配してたことが現実に~

クッションはトイレへと変貌を遂げました…
洗ってみたものの匂いが完全には取れず、再び

仕方ないのでサヨナラすることに
粗大ごみにしない為、中身だけ取り出しましょ……ああっ!






ざば~ん
あ~あ(^^ゞ

チョットした雪国気分?

埋もれてます…

雪みたい♪

くっつく~(>_<)


ほのかにオシッコクサイ

しらんぷりココ

残るビーズクッションは2つ!
いつまでクッションでいられるかな?


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
あらら~ココちゃんに
やられてしまったの(ll゚Д゚ノ)ノ
残りのクッションも危険だね(汗)

それにしてもクッションの中身
凄いね。お掃除大変だったでしょ。
お疲れ様でした(^O^)/
2013/02/13(Wed) 05:19 | URL  | もかくき #-[ 編集]
大変なことになってる~!
ココちゃん、豪華なトイレだね(^-^;
2013/02/13(Wed) 07:27 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
あらら~(。´д`)
やられちゃいましたか~・・・
一度匂いがつくとなかなか匂い
とれないですよね(;^ω^)

部屋の中に雪景色(笑)
2013/02/14(Thu) 14:45 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
もかくきさん
残りのクッションに乗る度ドキドキ…(>_<)

『ビーズクッションの中身が出ちゃうと大変』って妹から聞いてたから
慎重に袋に出してたのに~
ちょっとこぼれたら、あっという間でした(^^ゞ
2013/02/14(Thu) 22:54 | URL  | みこ #-[ 編集]
いとみっつんさん
姫仕様のトイレ!(笑)
2013/02/14(Thu) 22:56 | URL  | みこ #-[ 編集]
とらにゃんこさん
人間の鼻にはかすかな匂いなんだけどね~(T_T)

大変だったけど、ちょっと楽しかったデス^m^
2013/02/14(Thu) 23:03 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: