2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
野鳥が来る庭
2013-02-18 (月) | 編集 |
国道沿いマンションの
ウルサイし空気も綺麗とは言えない…
そんな我が家の庭にもメジロやシジュウカラがやって来ます
(時々だけど)

『ご飯があったらもっと来てくれるかな?』

バードフィーダーを付けてみました~

小鳥の飾りつき

みかん置いてみた

おおっ早速来た~


鳩かぁ…(^^ゞ

ナンカチガウ…

☆オマケ☆
ココも出るぅ~

私が庭にいるとこんな顔で見てくるココ
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
大変ご無沙汰しちゃいました・・・。
マイペースでやっていきますんで
これからもよろしくお願いしますね~!

そうそう、みこさんも2周年だったんですよね。
遅くなりましたがおめでとうございます♪
間置きすぎちゃって、
プレゼント企画終わっちゃいましたね(汗
またの機会にチャレンジしま~す!
お互い3周年を無事迎えられるよう頑張りましょう!
2013/02/18(Mon) 23:09 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
カツぞうさん
お久しぶりです(^^ゞ
お互い、マイペースで3周年目指しましょ~♪
(3周年プレゼント企画はゼヒ御参加を!)
2013/02/20(Wed) 16:30 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
