2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
仲良し?
2013-03-14 (木) | 編集 |
しましまズがお互いを毛づくろい~
『仲良しだなぁ』って見てて嬉しくなります

モカは私にも毛づくろいしてくれます

爪を立てずに乗ります♪


お風呂上がりの私の肩に飛び乗って…

(動画25秒)


やり終えた後はこの表情(笑)

やり切ったわ!

耳元でクッチャクッチャ音立てるので
『獣に食べられるってこんな感じ?』とドキドキ

『仲良し』というか、シャンプーの匂いが気になるのかな?
でも同じシャンプー使ってるのに、私と妹(旅行の時に泊まりに来て貰ってます)にしかしないんです



いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんは♪
みこさんの横顔だわ♡
モカちゃん面白いことしますね~。
シャンプーが気になるのかなぁ~。
満足げな顔がすっごいいい(≧∇≦)b OK
2013/03/15(Fri) 19:56 | URL  | もかくき #-[ 編集]
へ~、むっちゃスリスリしてますね!
モカちゃんって髪の毛好きなのかな?
このスリスリはむっちゃ羨ましいんで、
オイラも明日あたり、頭差し出してみようかな~。
・・・叩かれたりして(笑
2013/03/15(Fri) 23:57 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
こんなの初めてみた~!
頭皮に爪がきそうでドッキドキだけど
そこはさすがにわかってるんですね^^
『ヘアサロン・モカ』だぁ
2013/03/16(Sat) 23:46 | URL  | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
もかくきさん
きゃっ!横顔見られちゃった(自分で載せたんだけど…(^^ゞ)

どうもシャンプーの匂いに反応してるっぽいです
でも同じシャンプー使ってる子供達にはしない…不思議~^m^
2013/03/18(Mon) 00:15 | URL  | みこ #-[ 編集]
カツぞうさん
シャンプーにマタタビでも入ってるのか?と成分チェックしちゃいました(^^ゞ
叩かれたら、良い刺激になるかも?(笑)
2013/03/18(Mon) 00:18 | URL  | みこ #-[ 編集]
ひだまりさん
ホントはもっと髪の毛をベロベロ~ガブガブって感じで…
毛を抜かれるんじゃないかとドキドキ(>_<)

『ヘアサロン・モカ』仕上がりはかすかに生臭い…(@_@;)
2013/03/18(Mon) 00:21 | URL  | みこ #-[ 編集]
こんにちわ~v-22

ああ!!
生みこさん,発見e-317

しかも!!
猫の美容師さんに身だしなみ整えられて、いらっしやる!!

いいな~♪

これで、
今年春のコーデはバッチリですね((・´∀`・))ンフッ♪(笑
2013/03/19(Tue) 09:17 | URL  | ペーター #-[ 編集]
ペーターさん
きゃ!発見されちゃった^m^

猫の美容師さん、何本か毛を食いちぎってるような…(@_@;)
2013/03/22(Fri) 22:17 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: