2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
GSI グルメバックパックキッチン
2013-04-05 (金) | 編集 |
やらなきゃいけない事や、考えなきゃいけない事が有りすぎて…
チョット現実逃避して,GWのキャンプの事を妄想中~

『ご飯は何にしようかな~』
『寒そうだし、新しい寝袋、欲しいな~』

話は変わりますが…
キャンパーの皆様は、キャンプ用品を買うタイミングっていつですか?
キャンプに行く前?ボーナスの後とか?(笑)

私は…キャンプに行った後!
『やっぱり○○が有った方が便利だ~』と再認識しちゃうんです

で、前回のキャンプ(昨年の10月…)の後、買ったのがコチラ

『お玉とヘラ』じゃなくて『スプーンとスパチュラ』(笑)

我が家のキャンプ、今まで『おたま』が無く、スープや汁物の時は
大きいスプーンで地道にすくったり…コップですくってました

折りたためたり

コンパクトに!

目盛りが付いてたり

目盛り付き

使い勝手の良いこの商品お値段がチョット高い
なぜって…7点セットなんです
色々入ってマス

しかもバックパック仕様
(一番左の物がそうです。なぜかポップ付いたまま売ってくれました^m^)

キャンプ用品とかガーデニング用品とか…

欲しいのはおたまスプーンだけなんだけど…と悩みましたが買っちゃいました
泡立て器は家で役立ってます
今度、チーズ卸しも使ってみようっと

オマケのしましまズ
ヒソヒソ話

先日カウンターが11111に!
キリ番(キリの良い番号)設定してあったムービー…自分で見ました
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
ポップ付きのおたまスプーンにつっこみ
入れちゃいましたょ~(笑´∀`)
っは!!(*`ロ´ノ)ノ
来月もうGWだぁ!!!!
頭も体もなまっちゃってます(´-∀-`;)
アウトドアいいな~(*≧∀≦)新鮮な空気の中で
食べるお食事は間違いなく美味しい(゚¬゚*)/☆
新しく買った調理器具で今年は何を作るのか・・・
それもまた楽しみの一つなんでしょうね( '艸`*)
2013/04/06(Sat) 17:33 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
え?
みこさん。
( ̄ー ̄?).....??アレ??
キャンプの便利調理道具を購入しに行ったんですよね?
(; ̄ー ̄)...ン?
私の目の錯覚でなければ、
なんだか「ネコちゃん喜びグッズ」があるような……?
ガーデニング用品も見えます。

??……気のせいですよね(⌒-⌒)ニコニコ...

チーズおろしきはペーターさんも使ってみたいなぁ♡
2013/04/06(Sat) 20:01 | URL  | ペーター #-[ 編集]
とらにゃんこさん
最後の1個だったから、ポップごとレジに持ってたのは私だけど…
帰ってから中身見てビックリ!
娘達と笑っちゃいました^m^

GWはお天気になりますように~(>_<)
2013/04/09(Tue) 01:54 | URL  | みこ #-[ 編集]
ペーターさん
き、気のせいですよ!
ガーデニング用品やネコちゃん喜びグッズなんて…

あ、ありますね(^^ゞ
ショッピングモール行ったら『ついでにアレもコレも』とついついv-398

オサレな物はナカナカ使いこなせない私です…
まず、ブロックチーズを買ってこなきゃ~^m^
2013/04/09(Tue) 01:58 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: