2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 2日目
2013-05-11 (土) | 編集 |
…朝霧の夜は寒かった
テントに霜降りてる…

明け方、あまりの寒さにエマージェンシーシートを取りだす(遭難か!笑)
車中泊のだんな様も相当寒かったらしい

太陽が昇ると気温がぐんぐん上がって気持ちの良い朝に

朝ご飯は~
初ホットサンド
美味しかった♪

今日チェックインの車が続々と入ってくる中を逆走してお出かけ
まずは…

毛布を買おう!

…売ってない!
売り場に置いてあるのは『タオルケット』だ!

でも今晩は暖かく眠りたい~って事で買っちゃいました…羽根布団
(だんな様の布団が古くなってたから、ちょうど良いかなと

その後は宝石探し体験をしに『奇石博物館』

大人も子供も真剣
みんな下向いてる…(笑)

体験時間は30分
こんな感じの宝石が取れます

キラキラしてます♪

記念撮影~♪
大きくなったね(^^)

実はここへ来るのは2度目
前回来た時の写真
この日は雨でした
(立ち位置が逆・笑)
今回は沢山取れました♪
上達(?)した!
(右上→今回・左下→前回)

温泉に寄ってからキャンプ場へ戻って

サイトに余裕があるので、体を動かして遊びました

竹とんぼ

シャボン玉

夕ご飯は体を温めようと、サムゲタンにご飯を投入!
焚き火をガンガン!
早めに寝袋にin!

3日目へ続く
(コメント欄閉じてます。コメント頂ける方は3日目の記事へお願いします♪)




スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: