2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
朝霧ジャンボリーオートキャンプ場 3日目
2013-05-11 (土) | 編集 |
2日目の夜は羽根布団のお陰で暖かく眠る事が出来ました

12時チェックアウトなので、ノンビリお片づけ…
どんな積み込み方がステップワゴンには良いか?
考えつつゆっくりお片づけ…
いつもこんな感じに撤収出来るといいんだけど(笑)

キャンプ場を後にして今回のメイン(?)『富士花鳥園』へ出発!
ここには色々な花や色々な鳥がいます(だから花鳥園か

受付のフクロウ(人形かと思った!)

P5050755 (400x400)

花屋さんの受付にも

P5050798 (400x400)

ショーを見たり

P5050762 (400x400)

水鳥を眺めたり

P5050774 (400x400) P5050776 (400x400) P5050779 (400x400)

エミューにエサやり

P5050780 (400x400)

インコとのふれあいコーナー

P5050785 (400x400) P5050783 (400x400)
P5050781 (400x400) P5050784 (400x400)

ふれあい?

P5050787 (400x400)

ふれあい!?

P5050788 (400x400)

ふれあいというか襲われてる!
(私、帽子のボタンをちぎられました…)

気を取り直してトルクメニアワシミミズクとのふれあい(有料)

P5050793 (400x400)

P5050792 (400x400)

ミミズクさんイカ耳になってる~

お花に囲まれて食べたオヤツ

P5050795 (400x400)

P5050757 (400x400)

美味しかったです♪


今回のキャンプで思った事…新しい寝袋買う!
(モンベルのバロウバッグが欲しい~)








いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
キャンプ楽しかったみたいですね!!
娘さんたちもとっても楽しそう☆
私も去年の夏休みにふくろうばかりの
場所に行きましたが、ふくろうってあまり
動かないから、ぬいぐるみみたいだよね!
私は子供の頃キャンプってほとんど経験なくて
大人になってからも、あんまり経験ないの。
なので、みこさん家みたいに家族でわいわい
やってるのみると、子供が小さいうちに、キャンプ
行っておけばよかったかな~って思ったよ。
それにしても、景色最高だね!富士山は偉大だー
2013/05/11(Sat) 16:02 | URL  | もかくき #-[ 編集]
フクロウかわいい!

富士山いいな~!

寝袋、バロウいいよ!
でも#快適温度があやしいよ(^-^;
2013/05/12(Sun) 08:59 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
鳥さんが可愛いですね~ヾ(o´∀`o)ノ

フクロウは動物園でしか見たことがないので、
間近で見られたなんてすごいですね~。Σ(´□`ノ)ノおぉ!!!!!

そして、
みこさんのダーリンが写真から察するに
イケメンさんだとペーターさんは推理しました。

みこさん、ラブラブだね(・∀・)ニヤニヤ
2013/05/12(Sun) 19:36 | URL  | ペーター #-[ 編集]
もかくきさん
お天気にも恵まれて、楽しい3日間でした♪

フクロウってホント動かないんですね~
でもカメラ向けると横向いたりして、可愛かった♪

大きくなると予定合わせるのも大変~
聞いてはいたけど部活との兼ね合いが難しそう…v-388
回数は減りそうだけど、子供たちが付いてくるまではキャンプしたいな~
2013/05/13(Mon) 03:21 | URL  | みこ #-[ 編集]
いとみっつんさん
> でも#快適温度があやしいよ(^-^;

あやしいのか~
♯3じゃまた遭難(笑)するかな?
やっぱり、スーパースパイラル?

ん~悩む…取りあえず自分の分だけ買っとくか!
2013/05/13(Mon) 03:28 | URL  | みこ #-[ 編集]
ペーターさん
勝手に思ってました!
北海道にはフクロウがいっぱいいると…
違うのですねv-356

いやいや、イケメンじゃないですよ~
私は好きな顔ですけどv-398
2013/05/13(Mon) 03:31 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: