2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
1周年イベント
2013-05-13 (月) | 編集 |
『モノ・つなぐ市』&『たのしむ野菜フェスタ』&『カクイチ1周年』
合同イベントが11日にありました!

10日…快晴
11日…大雨
12日…快晴

なぜ?
どうして?
やっぱり私、雨女なのかしら

雨の中、沢山の方が来てくれました♪
皆さん笑顔で、嬉しくなりました

今回は他店のスタッフさんも応援に来て頂いたので…
自分が買い物する時間が取れました!(感謝

ではイベントの写真を…

ヨーヨー釣り 次女も参加

ベジフルフラワーアレンジ とっても飲みやすいスムージー
甘くて美味しかった! ガレージが写真館に変身

ハーブのブーケ

可愛い車♪

ベジタコライス メニューもいろいろ

ランチプレート

『野いえ』さんのマクロビごはん、すごく美味しかった~

ディスプレイもステキ

とってもカラフル 可愛いハンコがいっぱい
お皿買いたかったな… 眼鏡チェーン見るの忘れた!

しましま~♪

私の買い物
茶色のしましまが…

カメラにピッタリ!

すっぽり入ってマス 優しい洗い心地でした

今回はお水の展示も
(野いえさんも飾ってくれてました。ありがとうございます♪)

会員増えるかな…
あ! 


イベントも無事に終わって、次は…家庭訪問!
さあ、掃除だぁ~





スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
こういうイベントって楽しいですよね~!
普段町では見かけないものが買えたりとかして♪
野いえさんのご飯プレート美味しそう!
&車もむっちゃオシャレでカワイイですね。
あいにくの雨だったみたいですが、
人もたくさん集まって楽しまれたようで何よりです!
2013/05/17(Fri) 12:05 | URL  | カツぞう #-[ 編集]
カツぞうさん
今回は自分で計画を立てたイベントだったので、無事に終わってホッとしました(^^ゞ

野いえさん、お店の方もとても素敵でしたよ♪
柔らかい雰囲気のホッと出来る方達でした~
作るモノにも人柄って表れるんだなぁと思いました^m^
2013/05/20(Mon) 00:04 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
