2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
ニンゲンの登り方
2013-05-24 (金) | 編集 |
モカは子猫の頃『肩乗りネコ』でした
足首の辺りから垂直に爪も出さずに登ります♪

音で表すと
スッ…トタタタタンという感じ(笑)

ココは子猫の頃今でも『肩しがみつきネコ』です
床から腰の高さまで爪を立てて飛びつき、そこから登ります

音で表すと
ザクッガシッ…バリョバリョバリョ~ガシッ

とにかく痛い
登り切った後も怖いのか、爪を立ててしがみつきます
ぼ~っと立ってると、背後から肩甲骨辺りにザクっと飛びつかれます

そんなココもなぜかお風呂上がりには飛びつかない!
今は服を着てないって事が分かるのかな?

私のモモにしがみつくココ
つかんだら離さない!
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: