2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
キャンプ場探し
2013-06-03 (月) | 編集 |
前回のキャンプ場は『富士花鳥園』に行くために、近い所にした
なぜ『富士花鳥園』かというと、次女が最近フクロウにハマっているから
どの位ハマってるかというと…


『ブログに載せないで!』と名前を教えてくれず… シマフクロウ ウサギフクロウ

こんな絵を書いちゃうぐらいハマってる(笑)

なので次回は長女に合わせて…卓球の出来るキャンプ場を探してます
(長女、中学で卓球部に入りました)

その前に部活の予定が分からない~


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
おはようです♪
もかくき娘も、部活の予定って、月末まで
翌月の予定がわからないです(>_<)
なのでお出かけ予定は、もう勝手に
たてちゃいます(笑)
大事な試合がある時期は、先に先生に聞いておくと
いいかもですね!
2013/06/04(Tue) 07:20 | URL  | もかくき #-[ 編集]
おおー!うちのチョーナンも卓球部よ~ん。
休みは事前に先生に相談しとくと良いよ~!
とはいえ何度も休むと肩身が狭いけど。
うちは、夏休みにボイスカ関係で10日ほど部活休んじゃうからもう休めない(>_<)
2013/06/04(Tue) 13:55 | URL  | いとみっつん #-[ 編集]
もかくきさん
一応7月までの予定は出てるんだけど…『夏休みは別途』だって(T_T)
さすがにお盆は無いだろうと思って子供に聞かせたら『未定』…先に予定立てちゃいました(^^ゞ
2013/06/04(Tue) 20:46 | URL  | みこ #-[ 編集]
いとみっつんさん
おおー!卓球部ナカマ!
多分休んでも怒られないんだけど、本人が嫌がるんだよね…(^^ゞ

【卓球 キャンプ場】で検索したら『エコキャンプみちのく』がヒットしたから…

『いとみっつん(なぜか呼び捨て)、都合が合えばみちのくで逢わない?』とか言っちゃおうかな~♪と妄想してたんだけど…

旦那が『遠いからお盆はムリ』って(T_T)
運転変わってあげられないから強く言えないし…
いつか会えるといいな~と勝手に思ってマス^m^
2013/06/04(Tue) 20:53 | URL  | みこ #-[ 編集]
フクロウは「不苦労」――と。
文字があてられるくらい、
とても縁起がイイ鳥さんなのです。

だから、この絵はお家に飾っておくとイイと思いますよ。
(イヤ!この絵は普通に上手いと思いますv-10

長女さんは卓球少女になられたのですね~v-290
部活に燃えるのも、友人と遊ぶのに燃えるのも学生の間だよ。
長女さん、学生生活思いっきり楽しんでね~♪
2013/06/04(Tue) 21:21 | URL  | ペーター #-[ 編集]
娘ちゃんの絵めっちゃ上手!!(^w^)
美術の通信簿は高評価間違いないね(^^)v

アウトドアが楽しめる時期になってきましたね~(*^^*)あとはお天気次第・・・


お庭の花綺麗(*´ω`*)私も少しずつ花を植えて頑張ってます(о´∀`о)綺麗な花が咲くと嬉しいよね(/▽\)♪
2013/06/05(Wed) 09:56 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
ペーターさん
フクロウのお守りとかよくありますね^m^
『ガフールの勇者たち』って本読んでハマったみたいです!

長女、部活で友人も出来て、学生生活を楽しんでるもよう…
勉強も励んで欲しい~(>_<)
2013/06/06(Thu) 11:04 | URL  | みこ #-[ 編集]
とらにゃんこさん
それが…なぜか学校で書く絵はイマイチ(>_<)
いわゆる『運動会の絵』とかが苦手みたい(^^ゞ

夏の花へのチェンジがまだ完結しない~
毎年勝手に咲いてくれる宿根草を徐々に増やしてラクする予定^m^
2013/06/06(Thu) 11:08 | URL  | みこ #-[ 編集]
次女ちゃん、じょうずー!!
すごくよく描けてますね~。
こういうの得意なんでしたっけ。
せっかくだから、次女ちゃんの芸術コーナー作りませんか?(笑)
ふくろうって縁起がいいんですってよ。
お部屋に飾っておいたら、福を招いてくれるかも♪
2013/06/08(Sat) 18:55 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
夕霧さん
もうね、勉強もせずに本ばっかり読んで、絵ばっかり書いてます(^^ゞ
実家に『芸術コーナー』ありますよ~^m^
うちにも飾ろうかな♪

2013/06/09(Sun) 22:51 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: