2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
一緒にダイエット?
2013-06-12 (水) | 編集 |
梅雨に入ってから初?の本格的な雨
梅雨が明けたら…夏!
そう薄着の季節!

その前にこの体をどうにかしなくては…
という訳で買ってしまったコレ
     ↓
なつかしい(笑) 

   拡大してみます

3巻セットです
 

つまらなかったら返品出来るし~と軽い気持ちで始めてみた!
…楽しい
あ~楽しいけど、スタジオ行って、鏡みて踊りたくなってきた

どっちかというとバレエ寄りのジャズダンスが得意だったので、カッコよくは踊れてないと思う(鏡無いので不明)
でも、楽しい

有酸素運動の後は筋トレも取り入れて…

ココ腹筋


おおっ!がんばれココ!
…私も頑張ります
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
こんにちは☆
訪問ありがとうございます^^
私も気になっていたDVDです^^
楽しいですかぁ^^
やっぱりほしいな^^
2013/06/12(Wed) 11:45 | URL  | すもっち #-[ 編集]
楽しくできるなら、続きそうですよね。
みこさんにはピッタリかも。(^^)
私がこれでやせようと思ったら、まず今の体重からもっと落としてからじゃないと・・・、
床がぬけそうです(苦笑)。←その前に苦情がきそう・・・

モカちゃん、たしかアクリルたわし3点セットも乗せてくれてましたよね?
今度は立て掛けるバージョンですか(笑)。
モデル料、しっかりもらってね。
ココちゃんは腹筋。
おばちゃんの分もやっといてくれる~?←何言ってんだ
2013/06/12(Wed) 17:09 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
この大人気なんでしょ?
やっぱり楽しいんだ!
う~ん・・・気になってきたかも( ̄ー ̄)ニヤリッ

ココちゃんナイス腹筋!
夏が終わるころには腹筋われちゃうかも!?
2013/06/12(Wed) 19:32 | URL  | もかくき #-[ 編集]
ああっ!このDVD!!
気になっていたヤツです~!!
そっか、楽しいのか・・・。成果も楽しみですね♪♪

わたしは、いまさらながらのロングブレスダイエットやってます(爆)
2013/06/12(Wed) 22:38 | URL  | ママA・ぐみ #aEmTB4nk[ 編集]
すもっちさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪

やっぱり気になってましたか~

ホントは楽天のポイントで変えたんですけど『返品時にポイントは戻らない』と書いてあって…
「返品するかも!」とポイント使わず買いました(^^ゞ
返品はしなくて済みそうです^m^
2013/06/14(Fri) 10:39 | URL  | みこ #-[ 編集]
夕霧さん
うち1階で良かった~!
(多分2階以上だったら、下の階から苦情来ます…笑)
あんまり張り切ると膝に来ます…
私こそ、もう少し体重落としてからの方がいいのかしら~(^^ゞ

モデルになるのはいつもモカ
ココは乗せたり立て掛けたら移動しちゃいます^m^

その代わり(?)腹筋に励むように言っときます(^^)/
2013/06/14(Fri) 10:46 | URL  | みこ #-[ 編集]
もかくきさん
ついついCMに釣られて買っちゃうんでしょうね~
って私もだけど(^^ゞ

腹筋割れたココ!
見たいような見たくないような…^m^
2013/06/14(Fri) 10:50 | URL  | みこ #-[ 編集]
ぐみさん
はっ!皆さんに成果を報告できるように頑張らなくては!

『ロングブレス』旦那が思い出したように時々やってる…
時々じゃダメですよね~(^^ゞ
2013/06/14(Fri) 10:54 | URL  | みこ #-[ 編集]
こんにちは。
ポンのブログに遊びにきてくださってありがとうございます。
私もカービィーダンスとかいろいろやってみたんですが
踊ってるうちにスタジオに行きたくなっちゃうんです。
結局、いつも挫折しちゃうんですけどね。(笑)
ロングブレスも忙しいと忘れちゃう。(^_^;)
真剣さが足りないのかな。
2013/06/16(Sun) 20:14 | URL  | ポンママ #-[ 編集]
ポンママさん
ご訪問&コメントありがとうございます♪

飽きずに続けるって事が難しいですよね~
スタジオ行った方が仲間も出来て続く様な気がしますが
『もう少し痩せてから…』なんて躊躇しちゃってます(^^ゞ
2013/06/18(Tue) 12:34 | URL  | みこ #-[ 編集]
こんにちわ~。

梅雨入りで、ジメジメも吹っ飛ばしてくれそうな、楽しいことを始められたのですね( ̄ー ̄)ニヤリ

痩せること……。

それは永遠のテーマです。

「ゴロゴロしてると牛or豚になる」と、
よくそういったことを言ったり言われたりしますが、
つい最近。
悪友Dに言われました。

「牛や豚のほうが人間よりも体脂肪が低いんだぞ!
ペーター牛さん、豚さんに謝れ!」

――といわれました。

世の中のすべての牛さん豚さんごめんなさい。
2013/06/21(Fri) 20:48 | URL  | ペーター #-[ 編集]
ペーターさん
ええっ!豚さんの方が体脂肪が低いだなんて…知らなかった(>_<)
私も謝らなくちゃ(^^ゞ

なんでこんなに痩せにくくなったのか…
そう、それは年のせい~
加齢に負けずに頑張ります(^^)/
2013/06/24(Mon) 04:25 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
