2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
ケニーズ・ファミリー・ビレッジ (デイキャンプ)
2013-07-15 (月) | 編集 |
長女が中学生になり、部活が忙しくてキャンプの予定が立てられない!
それじゃ…とデイキャンプに行ってきました♪

近場で前から気になってた『ケニーズ・ファミリービレッジ』さんで川遊び~
途中あちこちで見かけた『黄色いてるてるぼうず』(写真撮り忘れた
キャンプ場にもあったので『あれは何ですか?』と聞いてみたところ
【地域の子供たちが何か困ったことがあった時に駆け込んでもいいよ】って目印だそうです♪
うちの地域で言う【こども110番の家】ですね
カワイイ目印でいいな~

ヘキサタープでは日陰の面積が少ないので、デイキャンだけどテント張りました
サイトの目の前はすぐ川~

振り向いた所をパシャっと…

足だけ浸かって涼んだらまずはご飯

長女に切らせて…
真剣…

旦那さまに焼かせて…
焼きとうもろこし

暑いので冷やし中華!
冷やし中華

暑いので火は使わず『流水麺』を使用!

食べ終わったら水着に着替えて…

流れる長女
何度も流れてました♪


流れる次女
ゆっくりと流れてます^m^

沈む旦那さま(笑)
大人はムリみたい(^^ゞ

水が透明で木陰もあり気持良い川です

お約束のスイカ(我が家のじゃありません・笑) ずっと近くを飛んでました

川以外にもお楽しみが

シュートは苦手なもよう… 入部当初よりは上達! マス釣りも出来ます


川がキレイ、トイレもキレイ、スタッフさんも親切♪
デイキャンにはとっても良いんだけど…ちょっと高いかな
せめて中学生が子供料金だと嬉しいな~と思います
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
旦那さま!頑張れ~!
2013/07/16(Tue) 21:58 | URL  | 押入れシンゴ #-[ 編集]
おお!!

華麗に流れる美少女二人に、
沈む旦那さまって……。

だめだめ。

そこは、
金の旦那様と、
銀の旦那様と、
普通の旦那様とたとえなくっては!!

そうすると、

あ~~ら、不思議e-266

正直に答えた、素敵なみこさんに、

素敵なキセキが起きるかも!!

2013/07/17(Wed) 08:44 | URL  | ペーター #-[ 編集]
押入れシンゴさん
旦那さま用に大きな浮き輪を購入予定です!(^^)/
2013/07/18(Thu) 01:17 | URL  | みこ #-[ 編集]
ペーターさん
ええっ!
3人の旦那さまが貰える!?

嬉しいけど、ご飯作るの大変だな…(笑)
2013/07/18(Thu) 01:19 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: