2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
次女の誕生日
2013-07-25 (木) | 編集 |
24日は次女の誕生日でした

ケーキは一足早く、21日に食べちゃいました

フクロウ好きな次女の為に作って貰いましたよ~

切るのがもったいない!

お決まりの記念撮影
嫌がってる…(笑)
イマイチ…


誕生日当日は私と2人でレイクタウンへ

次女が好きなカエルのキャラクター『ピクルス』の専門店、発見

カエルだらけ~♪

オヤツも奮発してチョット高めのジェラート

450円のジェラート

長女も次女もアイスが大好きで1年中食べてます


ここにもアイス好きが…
ペロペロ舐めます^m^



スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
次女ちゃんお誕生日おめでとう☆
フクロウのケーキ!!初めて見た!!
可愛いよ~♡
(ちなみにうちの次女8月6日誕生日です)
みこさんとこの娘さんアイス好きなの?
同じだ(* ̄m ̄)プッ うちもよ~くアイス食べてる!
ケーキよりアイスの方が好きみたい(≧∇≦)b
モカちゃんそれはアイスクリームキッカー!?
蹴り蹴り炸裂かな??
2013/07/25(Thu) 06:25 | URL  | もかくき #-[ 編集]
次女ちゃん、お誕生日おめでと~♪v-315
記念撮影・・・、かわいいですね。
娘ちゃん二人はちゃんと笑顔でカメラ目線なのに、
モカちゃんはケーキをガン見してるし、
ココちゃんは・・・・ちょうど、加工されたおねえちゃんの☆に手を伸ばしてるようにも見えますね(笑)。

モカちゃんはチョコ味のアイスですか~。
めいはミントです♪
ワッフルがもうボロボロなの~。。。(T T)
2013/07/25(Thu) 16:10 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
もかくきさん
うちもケーキよりアイスかも!^m^
そのくせお腹壊しやすいの…

アイスクリームキッカー、モカはあんまり蹴らないでペロペロ舐めてるよ♪
ココは激しくケリケリ!
2013/07/26(Fri) 21:31 | URL  | みこ #-[ 編集]
夕霧さん
モカのケーキガン見、笑えるでしょ~
ホントは拘束されて固まってるだけです^m^

ミントも可愛いよね♪
ワッフル部分のザラザラした感じが好きなのかな~
モカはワッフル部分ばかり舐めてます(*^_^*)
2013/07/26(Fri) 21:36 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
