2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
フレンドパークむかわオートキャンプ場 (2日目)
2009-08-29 (土) | 編集 |
今日も朝からいい天気~晴れ
今日はキャンプ場で1日遊びますわーい(嬉しい顔)

朝食はキャンベルスープ缶と持参した冷凍ご飯でリゾットレストラン
キャンベルのスープ缶はナカナカ使えますウインク腐らないし、使わなかったら持って帰れるし指でOK
朝食後は家族でウノをしたり、コットでゴロゴロしたり…しばらくノンビリしてから公園へ

広~いぴかぴか(新しい)
写真
アスレチックで遊んだり、トンボを観察したり、走ったり(笑)
充分遊んだら昼ごはんレストラン

子供とナンを作りましたexclamation
見た目はイマイチだけど美味しいウインク
写真

昼食後は水着に着替えて川へ波
流れが速い所も多く、大人は目が離せないふらふら
子供達は、プールとは違うという事・油断すると足をすくわれそうになる事、など体感する事が出来たみたい。
『自然の怖さ』も子供のうちに知っておいて欲しいな~と思います考えてる顔

体が冷えたので川からあがって夕食の買い出しがま口財布
また『道の駅はくしゅう』のスーパーへ、水も今度は2リットルペットボトルに入れて持ち帰り車(セダン)
夕食は野菜や焼肉をトルティーヤで巻き巻きウッシッシ

今日は汗もかかなかったし…とお風呂に行かず、私は場内のコインシャワーへ走る人
シャワー室の前で
「ぎゃ~黒い物体が襲ってくる衝撃
予測のつかない飛び方で向かってくるカブトムシ。
「なんか当ったら痛そうなんだけどあせあせ(飛び散る汗)
シャドーボクシングの様に避ける私。
1分程の戦いの末、彼はシャワーの扉の前に着地…ひっくり返っちゃいましたあせあせ
起こしてあげたいけど、また飛び回りそう…もうやだ~(悲しい顔)
放置してシャワーへ霧

恐る恐るシャワー室から出て来ると…まだひっくり返ってもがいてるexclamation
ちょうどカブトムシ探しに来た親子に会ったので「シャワー室の前にオスがいますよ~」と教えてあげましたわーい(嬉しい顔)

サイトに戻ると満天の星空夜
キャンプ13回目にして初ですあせあせ
しばらく星空観測をしてから眠りにつきました眠い(睡眠)

3日目へつづく
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: