2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
黒坂オートキャンプ場(2日目)
2013-08-20 (火) | 編集 |
珍しく全員朝寝坊~

朝ごはんはホットドッグと管理人さんに頂いた桃
山梨でしか食べられない『硬いけど熟してる桃』が美味しかった!
「なんていう種類の桃ですか?」と聞いたけど…
本来、すべての桃が硬いのだそう
出荷されてからお店に着くまでに柔らかくなってしまうんですね

そう言えば昔、祖父の畑で食べた桃は、熟して木から落ちた状態でも硬めだった気がする…
あと、皮ごと食べてた!

桃、頂いちゃいました♪

食べたら場内を散歩

朝のお散歩

宿題の風景画用

スマイルランタン 宣伝活動(笑)
キレイです(^^) 網戸ドア
トイレは土足厳禁でキレイです♪

秋も見てみたい…

『かわいいなぁ~』と思って撮ってみた

空に向かって

散歩の後も木々を眺めてマッタリとした時間を楽しむ
昼ごはん食べて、お昼寝して…

そんな楽しい時間を打ち破る子供達の声

「やる事無くてヒマ~」

ヒマならボ~っとすれば良いのに…
(私、子供の頃からボ~っと木を見るのが好きだったので…変わってるのかな?)
お隣のサイトのご夫婦(+ワンコ3匹)キャンパーさんを見て決意する
子供達が大きくなったら夫婦だけでマッタリキャンプをしよう!

今日はゆっくり温泉に入りたい、と明るい内に出発
近くにいくつかあるんですが、次女の希望で『みたまの湯』にしました

眺めも良く、お湯も気持ちいい~
ちょっと手抜きで夕ごはんも…

美味しかったです♪ 駐車場より

サイトに帰って夜の森を楽しみます

夏の風物詩

夜のスマイルランタン

みんな10時前に寝ちゃった…
1人で夜の木々を眺める私(笑)
小動物(ネコ?タヌキ?)も現われ楽しかったです

3日目へ続く
(コメント欄閉じてます。コメント頂ける方は【3日目】の記事へお願いします)

スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: