2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
黒坂オートキャンプ場(3日目)
2013-08-20 (火) | 編集 |
今日も良い天気~

12時チェックアウトなのでノンビリ片づけ
管理人さんにご挨拶して、キャンプ場を後にします

家に帰る前に『笛吹川フルーツ公園』に立ち寄りました

遠くに富士山

美味しそう…

景色が良くて良い所なのですが…暑すぎた

お土産買って帰りましょ…

飲み比べセット


黒坂オートキャンプ場の素敵な森で、たくさん癒される事が出来ました
秋もまた素敵なんだろうな…
再訪したいキャンプ場が、また1つ増えました!
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
楽しいキャンプでしたね!!
自然の中でまったりするのも良さそう!
もかくき地方自然だたっぷりだけど、
キャンプ場の自然とは微妙に違う気がする・・・
その地方の食べ物や、温泉に入るのも
いいよね~(≧∇≦)b OK

そしてまたみこさん家族と共通点が!
うちの長女(中2)卓球部なの!
驚いたよ(^_-)-☆
2013/08/20(Tue) 06:55 | URL  | もかくき #-[ 編集]
もかくきさん
私のキャンプの1番の目的は『自然の中でノンビリする』って事なんだけど
子供達はそうはいかないね…(^^ゞ

ええっ!1号ちゃん、卓球部なんだ!
ホント共通点多くてビックリ~^m^
2013/08/21(Wed) 20:29 | URL  | みこ #-[ 編集]
こんにちは( ´艸`)
ご無沙汰してごめんなさい( TДT)

今年の夏もキャンプ楽しめたんですね♪
野外焼き鳥はいつも以上に
美味しく食べれてんでしょうね~( ´)艸(` )―♪
夏を満喫して美味しいもの食べて
娘ちゃん達も沢山思い出できたでしょうね❤
2013/08/30(Fri) 14:29 | URL  | とらにゃんこ #-[ 編集]
とらにゃんこさん
お久しぶりです(^^)/

子供達、もっと自然を楽しんでくれるといいんだけど…
普段ゲームばかりだから(^_^;)
でもキャンプは好きみたいで『次いついく?』だって(笑)
2013/09/01(Sun) 02:46 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: