2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
撮影おことわり
2013-09-11 (水) | 編集 |
寝起きでボヘ~っとしてるココを撮ってたら…

見つかった!

ねこパンチ!

レンズにさわらないで~ 

この後、せっせっと毛づくろい…スッピンは撮影禁止だったのね(笑)
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
こんばんわ~。

↑この気持ち、解るわぁe-420

不意討ちは卑怯なり!!

写真撮影の基本は、
心と体とメイクとライトの準備が整ってから撮影ですよね?

OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆(笑
2013/09/13(Fri) 22:51 | URL  | ペーター #-[ 編集]
ペーターさん
ココは『中におっさん入ってるよね?』な性格ですが
一応オトメですから、気を使わなければ…

と言いつつ、今日も寝込みを激写しております~(笑)
2013/09/15(Sun) 23:27 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: