2匹のしましま猫と4人の邪(よこしま)な人間の日常を書いてます
スポンサーサイト
-------- (--) | 編集 |


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
さよならお気に入り
2013-09-18 (水) | 編集 |
通信費を大幅に節約出来るぞ~とほくそ笑んでいた頃
事件は突然起こりました

夕飯を食べてマッタリとテレビを見ていると…
画面が突然真っ白に!

だんな様『なんだよ~テレビ局に電話して!』
    私『何コレ?放送事故

(いつまでも白いままの画面)

だんな様『もしかしてケーブルに問題が?』

(チャンネルを変える…白い)

だんな様『あ~J:COM(我が家はJ:COMのケーブルテレビです)に電話して』
    私『同じマンションの子にメールしなきゃ

(それにしても、いつまでも白い…)

だんな様『もしかして、うちだけ?』

(ビデオに切り替えてみる…白い!)
  
だんな様・私『・・・』

という事で、何万円もの出費が…
せっかく節約してるのに…

壊れたテレビは7年前に15万で買った32型
今回はサイズアップで42型に

サイズは大きくなったけど、厚みは10センチから2センチへと薄く…あっ!?
これは、もしかして… 

プロフィールにも書いてあるようにテレビの上が大好きなモカ
テレビの上に上がれなくなっちゃった

これからは、こんな姿が見られないかと思うと寂しい
見てると癒されます(*^_^*)
スポンサーサイト


いつも応援ありがとうございます!
お好きな方を…ポチっとお願いします♪

   ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 猫ブログ MIX縞猫へ
にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
関連記事
コメント:
この記事へのコメント:
おはようございます♪

7年でテレビ壊れちゃったんですか(ll゚Д゚ノ)ノ
それは残念・・・
そしてモカちゃんのナイスな姿ともお別れなんて
ダブルパンチですね(-""-;) 
ブラウン管テレビ時代、クッキーがテレビの上
大好きでしたが、薄型になって、早速のって
早速落ちてから2度と乗らなくなりました(笑)
2cmじゃチャレンジもできないね(* ̄m ̄)プッ
2013/09/19(Thu) 06:32 | URL  | もかくき #-[ 編集]
モカちゃんなら、2センチあれば挑戦するかもしれない・・・。←そうかな?
い、一度くらいはチャレンジしそうな気がするので、
落ちないように気をつけてあげてくださいね。
しかし、薄くなりましたねー、テレビ。
でも、7年で買い替えなんて、早くないですか~!!←もう、最近の家電は。。。
2013/09/19(Thu) 15:47 | URL  | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
ああ!!私の場所を返して。
2㎝の命がけの綱渡りe-330
それでも私は渡りたい


――と。

なんだか火サスのようなタイトルを語ってみましたが、
そういった熱い視線をモカちゃんはテレビに送り続けることになるのでしょうか?(`・∀・+´)(←それはそれでけなげでカワユす♡)

今の家電は根性無しですねぇ~。

ペーターさん宅の洗濯機も冷蔵庫も電子レンジも掃除機もかなりヘタレで5年ないし7年くらいで壊れます。

もっとマッチョでイケてる家電が欲しいですねぇ(^_-)-☆
2013/09/19(Thu) 19:49 | URL  | ペーター #-[ 編集]
もかくきさん
モカが乗ってたから壊れたのかも…って話も(^^ゞ
テレビにとっては良くないとは思いつつ、あの姿がかわい過ぎて止められなかった(>_<)

モカ…2センチでもチャレンジ!
そして落っこちました…(T_T)
いつか成功するんじゃないかと、期待してます♪
2013/09/19(Thu) 23:18 | URL  | みこ #-[ 編集]
夕霧さん
『デジタル家電』って奴は長持ちしないらしい…
そして徐々に壊れるアナログと違って急に壊れるらしい…((+_+))

ご想像の通り、チャレンジしましたよ!
失敗して『え?なんで?』って顔してました^m^
2013/09/19(Thu) 23:22 | URL  | みこ #-[ 編集]
ペーターさん
2センチの綱渡りにチャレンジして失敗した後…
見つめていました…テレビをジッと^m^

最近はあきらめたのか、テレビの前で寝ています。
画面が見えない~(>_<)
でも可愛いからユルス!
2013/09/19(Thu) 23:26 | URL  | みこ #-[ 編集]
コメント:を投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック:
